てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 降り続く雨・・・
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年03月05日

降り続く雨・・・

皆さん、船越WTの子供たち、こんばんは!!いよいよ明後日から南城市大会だというのに、雨・雨・雨~
ダムの貯水率が少しでもアップしてくれるのはとってもうれしいのですが、どうか大会の日は晴れてちょうだい!!って願ってる人絶対多いですよね♪
皆さん、幼い頃を思い出して、てるてる坊主を作って家の窓際に吊るしましょう(^^)/ 晴れてくれることを願って・・・

日の出




Posted by 監督 at 18:08│Comments(7)
この記事へのコメント
みっちょさん こんばんは!

皆の願いが叶うといいですね~
みっちょさんも 大きなテルボーつくってよ!
晴れますように!
Posted by マッシー!! at 2009年03月05日 18:47
みっちょさん 元気ですか~!!


いきなりの雨でしたね…。練習不足のライオンズには、痛い雨です。
明日 1日、頑張って練習します。

お互いに頑張りましょう!
Posted by どらま at 2009年03月05日 19:37
マッシーさんへ

OK~^^v
うちの三人坊主と一緒に、てるてる坊主作りますっ!
Posted by みっちょみっちょ at 2009年03月05日 19:39
みっちょさん

てるてる坊主!!作りましょう^^/


うちの10くんは、「今週はぜんぜん練習してない

から、明日は雨で・・・来週めっちゃ練習して、

来週試合してもいいかも・・・・・?」と、

ブツブツ言いながら学校へ行きました。

練習不足は子供達にとって不安なのかもねっ!

絶対!ベアーズといい試合がしたいみたい。。。

がんばれ!!船越ホワイトタイガース(^O^)/^
Posted by 10ママ at 2009年03月06日 10:00
みっちょさん、、こんにちわ!

ホントそうですよね!
週末は晴れてくれないと困りますねぇ~~(TT)
大会なら尚更ですね。

週末が晴れますように(・人・)
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年03月06日 11:56
みっちょさん やばいね〜 雨止まないよ〜
ノ(´д`*)大会は?
Posted by マッシー!! at 2009年03月06日 16:55
どらまさん こんにちは~^^

練習不足、うちも同じです。。。
今日も雨、降ってます。。。あ~練習ができない><


こんにちは! 伊良波オールマリンズさん

う~ん、この天気週末まで続きそうです。。。



10ママさん お疲れ様で~す!!

確かに、子供たちにとっては練習不足で不安ですよね。。。どこのチームの野球小僧たちも10くんと同じ気持ちかも知れませんね(**)

一応、夜は坊主ちゃん作ろうっと(^^)/


マッシーさん、まじやばいですぅ~><
どんどん降っちゃってます。
延期ですかねぇ・・・?
Posted by みっちょみっちょ at 2009年03月06日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。