てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 復活・・・そして感謝!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年04月09日

復活・・・そして感謝!

皆さん、こんばんはニコニコそして、お久しぶりですパーパー

超~、久しぶりの更新です!久しぶりすぎて、忘れられてませんかねぇ汗

これからまた、船越ホワイトタイガースの為にブログ更新をできる限り頑張っていきますので宜しくお願いしまぁすキョロキョロキラキラ 

PC不具合の間、ブログ管理してくださった10ママさ~ん本当にありがとうございましたGOOD感謝、感謝です^^

それから、我が船越WTの平安監督がブログに参加なさってるではありませんかニコニコとってもうれしくなりました(^^)/

週末の予定とか前以って分かると本当に助かります有難うございます^^












Posted by 監督 at 17:59│Comments(9)
この記事へのコメント
みっちょさん こんばんは!

復活おめでとうございます。
助け合いながら、がんばってね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年04月09日 18:02
昨日 新学期初の 練習にいってみると 子供たちの姿を見て あ然 なんと レギュラーが5人、 4月になって メンバーが急に少なくなってきました。これでは 今度の大会が 非常に心配です。残り13日しかありません(大会迄)
大会は5月2日、3日の予定で虹の松原大会派遣があります。
毎回大会1週間前に なると 急に練習に参加する子供たち これでは 先が見えてますね!本当に勝ちたいなら 日々練習と 毎日指導してますが 中々うまく 行きませんね!
今週一杯 練習は 休みにして 少し様子を見たいと思います。
みっちょさん ブログ 作成大変だけど へこまんで 頑張って下さい。監督からは 早めに 日程決まれば ブログのコメントに 書き込みします。
Posted by HT監督 at 2009年04月10日 07:25
みっちょさん、、復活おめでとうございます!

チームの皆も、他チームのブロガーも待っていましたよ!
みっちょさん不在の間、10ママさんや監督さまが頑張ってブログを繋げていましたよ(^^)

これからが楽しみですね!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年04月10日 10:03
みっちょさん こんにちは

お久しぶりで~す!

これから、また頑張ってくださいね~
Posted by 赤パン at 2009年04月10日 11:19
みっちょさん おかえりなさい♪

待ってましたよ~^0^/

これからも楽しいブログ期待してます。
Posted by 10ママ at 2009年04月10日 11:21
平安監督
頑張ってみんなをまとめていくのでよろしくお願いします
Posted by 船越ホワイトタイガース10 at 2009年04月10日 17:45
マッシーさん こんばんは^^

ありがとうございます!
本当に10ママさんには助けられています(^^)


伊良波オールマリンズさん こんばんは!!

ブログを一緒に盛り上げてくれる人がいてくれて嬉しいです♪
PCに向かえない日も多々ありますが、できるときは頑張ります^^


赤パンさん こんばんは★☆

ご無沙汰してました~!
これからもできる範囲で頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします^^/


HT監督 お疲れ様です^^

いつも子供たちのために、ありがとうございます!!
練習がしたい子供たちにとって、練習休みは辛抱の日になるかもしれませんね><
うちの息子、練習に行っても故障で戦力になってませんが、復活した際はきっと頑張ってくれると思うので、宜しくお願いします(^^)


10ママさん こんばんは^^

母ちゃんたち、子供たちを盛り上げて行きましょうね♪~♪


船越ホワイトタイガース10くん こんばんは☆★

いつも皆をまとめてくれて、ありがとう!そしてお疲れさま^^
チームをまとめるのって簡単なことではないと思うけど、これからも上級生で力を合わせて頑張ってね♪
Posted by みっちょみっちょ at 2009年04月10日 19:49
5月2(土),3日(日)、は虹の松原派遣の大会予定
5月9日(土)10日(日)16(土)スポーツ少団軟式野球交流大会南部Bブロックが糸満市西崎球場であります。ゴールでウィークは子供の日の5日(火)だけが 練習休みとなってます。
大会が連続で始まるので 練習参加よろしくお願いします。
4月26日(日)は船越グランドにて三和ジュニヤ戦予定してます。(監督は仕事です。)現在調整中
Posted by WT監督 at 2009年04月13日 12:47
5月9日大会南部Bブロックスポーツ少年団の大会は不参加になりました。
5月4,5,6日はゴールデンウィークで休みにします。
Posted by WT監督 at 2009年04月14日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。