てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 明日の連絡 › 明日の連絡
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年04月17日

明日の連絡

船越WTの子供たち、そして、皆さんこんばんは^^

またまた雨ですねえ~。天気予報では明日はくもりとなってますヨ!晴れてくれるといいですね

さて、明日の練習試合の連絡が監督からありましたのでお知らせしますね。



集合時間:7時30分(グラウンド集合)
試合場所:冨祖崎球場
試合開始:8時30分
持 ち 物 :弁当   セカンドユニフォーム
対戦相手:冨祖崎ライオンズさん・宇栄原オリオールズさん

冨祖崎ライオンズさん、宇栄原オリオールズさん、明日は宜しくお願いします(^^)v



同じカテゴリー(明日の連絡)の記事
明日の連絡!
明日の連絡!(2012-06-15 07:07)

明日の連絡!
明日の連絡!(2012-05-25 07:01)

明日の連絡!
明日の連絡!(2012-04-27 13:57)

明日の連絡
明日の連絡(2012-01-03 13:33)

明日の
明日の(2011-12-22 19:01)


Posted by 監督 at 19:16│Comments(3)明日の連絡
この記事へのコメント
18日7時30分ではありません 7時です!19日が7時30集合です!
Posted by WT監督 at 2009年04月17日 23:14
みっちょさん 船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます。

早いですね~7時集合!
グランド整備大変だったと思いますが
いい試合してきて下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年04月18日 10:11
監督 今日はお疲れさまです^^

集合時間、間違えてしまいました><
ごめんなしゃ~い。


マッシーさん こんばんは!

今日は天気も晴れて、試合日和でした^^
連絡、間違えてしまいました。。。気をつけなくちゃ(汗)
Posted by みっちょみっちょ at 2009年04月18日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。