てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 明日の連絡 › 明日の連絡
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年04月18日

明日の連絡

みなさ~ん、船越WTの子供たちこんばんは^^/ 今日は、昨日の雨模様がうそのように、晴天でしたね~。試合日和でした♪
子供たちも、暑そうな表情を覗かせながら頑張っていました。
試合結果は、後日アップしますね!
冨祖崎ライオンズさん・宇栄原オリオールズさん、お相手ありがとうございました(^^)/

(明日の連絡)
集合時間:7時30分(グラウンド集合)
試合場所:大名小学校
持 ち 物 :弁当   セカンドユニフォーム
対戦相手:大名メッツさん

大名メッツさん、明日は宜しくお願いします!!



同じカテゴリー(明日の連絡)の記事
明日の連絡!
明日の連絡!(2012-06-15 07:07)

明日の連絡!
明日の連絡!(2012-05-25 07:01)

明日の連絡!
明日の連絡!(2012-04-27 13:57)

明日の連絡
明日の連絡(2012-01-03 13:33)

明日の
明日の(2011-12-22 19:01)


Posted by 監督 at 20:16│Comments(3)明日の連絡
この記事へのコメント
みっちょさん おはようございます。

今日は大名メッツさんと対戦ですか〜
頑張って下さい。
shimojiさん tamaさんに会えたら宜しく!
Posted by マッシー!! at 2009年04月19日 06:32
みっちょさん、、おはようございます!

うちも今日は練習試合です!
お互い頑張りましょうね!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年04月19日 10:23
マッシーさん こんにちは^^

カメラをパシャパシャしていらっしゃったのが、tamaさんだったんですかねぇ?後で、声かけようかと思ったのですが、いませんでした><


伊良波オールマリンズさん お疲れさまです!

練習試合、お疲れさまです^^
結果はどうでしたか?
Posted by みっちょみっちょ at 2009年04月19日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。