てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 練習試合
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年06月24日

練習試合

船越ホワイトタイガースのみなさん こんにちは赤ハイビスカス

      キラキラ 監督から練習試合の連絡がありましたよキラキラ 

日  時:6月28日(日)
試合場所:上田小学校(豊見城市)
試合相手:上田クラブさん 他3チーム
あしあとセカンドユニフォームでお願いします。
食事上田クラブさんがカレーを用意しますので各自¥500持参でお願いします!

キョロキョロ集合時間など詳しい事は前日の父母会及び連絡網でお知らせします!



マイク監督からのコメント!!
   今週の日曜日は『家族の日』でお休みの予定でしたが、
   ”上田クラブさん”の申込みを受けました。
   大会などで何度かお断りしていますので
   今回は是非”練習試合”を受けたいと思います。
   父母の皆様、ご理解ご協力よろしくお願いします! m(_ _)m




Posted by F☆w・t10 at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
船越WT関係者さま

こんばんわ~

連日お邪魔してすみません。

来週は上田クラブさんと対戦ですか~!
マーリンズも昨年何度か対戦させていただき
ましたが、凄いチームでした!!

今年は昨年以上に強いチームだと思います。
きっと得るものも多いはず。良い経験になりますよ。

良い結果を期待しています。
ガンバって~!!
Posted by だいちパパ at 2009年06月24日 22:21
10ママさん おはようございます

豊見城代表の強豪!上田クラブとの対戦ですか~
うらやましいです。

今度うちにも紹介してくださいね~
Posted by 赤パン at 2009年06月25日 06:24
10ママさん おはようございます。

上田クラブからのお誘いって凄いですね~
監督のコネクションが伺えます。
がんばって鍛えてもらって下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月25日 08:57
だいちパパさん 
    こんにちは^^
凄いチームですか・・・・^^;
うわさは聞いていましたが・・・!
いい試合が出来るように
がんばりますよ~^O^/


赤パンさん
   こんにちは♪
豊見城の強豪との試合なんですよ!
おまけにその他のチームも結構強いとか・・・
みんなが思いっきり野球を楽しめたら
いいな~と思っています!
日曜日は胸をかりるつもりでがんばります^^


マッシーさん
   こんにちは^^
ホントすごいお誘いですよね♪
今回やっと練習試合が組めて子供達も
いい経験になると思います。
監督ファミリーはもともと上田クラブさんに
いたので、こんないいお話が船越WTに
来たんですよ!感謝!感謝!
Posted by 10ママ at 2009年06月25日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。