てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 練習試合
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年07月07日

練習試合

ピカピカ監督より練習試合の連絡が入りましたよ~!ピカピカ

7月12日(日)
船越小グランドAM7:30集合ぶーん
 車試合場所:真壁小学校(糸満)
 野球試合相手:三和ジュニアさん
        嘉数少年野球さん
 とけい(3時)試合開始時間:AM9:00~

7月20日(月) 海の日
船越小グランドAM7:30集合ぶーん
 車試合場所:山川ミラクルズ球場
 野球試合相手:山川ミラクルズさん
 とけい(3時)試合開始時間:9:00~

注意詳しい事は、連絡網でまわしますねびっくり

晴れ暑くなっていますね~汗 子ども達は、暑い中練習をがんばっています。
試合では、キョロキョロ目をキラキラキラキラ させてがんばっていますよ~。
お父さん・お母さん応援よろしくお願いします僕ボクサー



Posted by F☆w・t10 at 12:14│Comments(4)
この記事へのコメント
10ママさん こんにちは!

暑さが厳しいので
お母さん達も水分補給しながら
応援頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月07日 13:31
マッシーさん
  こんにちは♪

毎日暑いですね^^;
野球っ子達はエライ!!
もちろん指導をしている
監督・コーチのみなさんも・・・

お母ちゃん達もバテないように
がんばらなくちゃです(^o^)/
キッズのみなさんも頑張ってくださいね♪
Posted by F☆w・t10F☆w・t10 at 2009年07月07日 16:36
みっちょさん、10ママさん!
こんにちは♪

今年もやります!野球っ子記録会2009
夏休みの平日ですが・・・お時間ありましたら参加お願いします♪
練習試合でも相手チームへの声かけよろしくお願いします♪

詳しくは~ナカモトブログにて!
Posted by なかもと at 2009年07月10日 17:05
おはようございます。
嘉数少年野球ブログ管理人の嘉数っ子です。

日曜日は暑い中お疲れ様でした。

またの機会に練習試合をお願いします。

ありがとうございました。(^0^)/
Posted by 嘉数っ子 at 2009年07月14日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。