てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年11月06日

試合の結果

皆さん、船越ホワイトタイガースの子どもたち、おはようございます!
季節の変わり目です。皆さん風邪をひかないように、体調管理に気をつけてくださいね♪

(日曜日の結果)
Aチーム
保栄茂 対 船越
4 対 0

与根GMC 対 船越
0 対 3

今帰仁ミラクルキッズ 対 船越
勝 対 負

Bチーム
与根GMC 対 船越
勝 対 負

保栄茂 対 船越
6 対 6

(火曜日の結果)
Aチーム
みんとん 対 船越
5 対 0

Cチーム
みんとん 対 船越
勝 対 負

5年生以下
みんとん 対 船越
3 対 3



Posted by 監督 at 12:52│Comments(5)
この記事へのコメント
みっちょさん こんにちは!

たくさんのチームと練習試合を重ね
ブロック大会にむけての調整バッチリですね~
ミラクルキッズも来ていたのですか?

インフルエンザ蔓延中 手洗い ウガイで防止しましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月06日 13:46
マッシーさん こんにちは♪

インフルエンザ流行ってるようですねぇ(* ̄O ̄)

大会前、お互い予防心がけましょうね!
Posted by みっちょ at 2009年11月07日 11:26
宜保ウィングスです。7日(土)は練習試合どうもありがとうございました。

みんな、いい振りしていますねぇ。

又、練習試合よろしくお願いします。
Posted by 宜保ウィングス at 2009年11月09日 14:36
みっちょさん こんにちは

ミラクルキッズと対戦したんですね~

ブロック予選、赤パン軍団の初戦の相手です!
船越WTに勝利していると言う事は、かなり力付けて来ているんだなぁ~

気を抜かずに頑張ります!!
Posted by 赤パン at 2009年11月09日 17:24
宜保ウィングスさん こんにちは

こちらこそ、練習試合どうもありがとうございました^^/

こちらこそ、よろしくお願いしまぁす♪


赤パンさん こんにちは!

ブロック予選の初戦の相手はミラクルキッズさんなんですね♪
小柄なのにバッティングがよかったのでビックリしました^^
Posted by みっちょみっちょ at 2009年11月10日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。