てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 行事 › 今後の日程とお知らせ
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年03月15日

今後の日程とお知らせ

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

☆3月17日(土) 前川グランド 練習 13時~17時30頃迄

☆3月18日() 国民球場で親子野球大会
終了次第 玉泉洞レストランでくすだま優勝報告会くすだまを開催しますびっくり!!
うわーん同時に6年生お別れ会ぐすん

赤丸報告会は6年生 大会ユニフォームでの参加宜しく
お願いしますびっくり

☆3月20日(火) 春分の日
       キラキラ 豊見城小学校にて練習試合予定キラキラ 
炎対戦相手:豊見城パワーズ、中央ブレーブス、豊見城ドリームズ

☆3月25日() キラキラ 練習試合予定キラキラ 
赤丸米須小学校にて 炎米須オリオンズ、与根GMC

sos今年に入り練習試合がまだ12試合目で前回の練習試合で
監督とコーチだけで審判がいない状況アガ!(痛い!)sosでした
たまたま 6年生の皆さんにお願いし審判をやらせ
相手チームに迷惑をかけてしまったのは痛かったですがーん
これでは土曜日の練習試合は組めませんよびっくり!

赤丸お知らせ赤丸
Aチームの大会ユニフォームと帽子を
土曜日迄にユニフォーム担当迄
宜しくお願いしますぶーん 流れ星報告会で6年生が着ます流れ星


同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by 常勝 at 22:42│Comments(2)行事
この記事へのコメント
 船越の関係者の皆さん、お元気でしょうか。

 来る日曜日は、「6年生の追い出し会」ともあって、特に昼間の親子野球に参加する
保護者の方々は、くれぐれも怪我のないよう、今のうちから、体調コンディションをしっかりしておいてください。

 今回は、「3年前に島流し」(笑)にあった親父さんが帰郷すると聞いておりますので、
最後の節目として、大いに盛り上げてくれるでしょう。”期待しております”

 最後に6年生の皆さん、中には、小学校1年生から入部してがんばってこられたのも
何人かいると思いますが、この少年野球はあくまでも通過点ですので、
今後の「野球人生」にとにかくがんばってください。

 【野球はいくつになってもいいもんだぞ!】

 「親父のぼやき」はこのへんにしておいて、とにかく日曜日は、楽しみにしております。
Posted by 虎ファン at 2012年03月16日 09:08
虎ファンさん はじめまして!

日曜日は楽しみです!
大人は怪我が心配ですが 6年には負けませんよ
大人げないですが 
ガチで勝負します。
Posted by 船越監督 at 2012年03月16日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。