てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › インフルエンザ発症!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年07月01日

インフルエンザ発症!

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


赤丸我がホワイトタイガース部員 6年生3名、5年生1名
 合計4名が発症しています・・・アガ!(痛い!)

sossosアガ!(痛い!)当分の間 練習は 休みにしたいと思いますので宜しく 
お願いします。アガ!(痛い!)

sossos昨日 連絡網で報告しましたが 最終から一人も
報告がありませんでした・・・・・
確実に全員に連絡回ったかsos とても心配してますsos

sossos暑い夏場ですが 手洗い うがいは確実に徹底
予防策を父母の皆さんで宜しく お願いします。sos

キョロキョロ来週の月~1週間 様子を見たいと思いますびっくりキョロキョロ

赤丸我が船越ホワイトタイガースOB南風原高校3年のS吾先輩
船越WTを応援に連れて行く予定でしたが 2回戦で負けて
しまいましたアガ!(痛い!) 3年間 本当にお疲れ様でした 残すは知念高校
にいる船越OB達の応援を予定していますよびっくり







同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)

練習試合 結果!
練習試合 結果!(2012-06-10 19:21)


Posted by 常勝 at 06:38│Comments(0)予定
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。