てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 今後の日程!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年07月11日

今後の日程!

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

☆7月14日(土)は高校野球 知念高校の応援の予定が
知念高校 準々決勝で敗退アガ!(痛い!)してしまいました。
キラキラ 船越OBの優太君 延長戦の試合で中々いいゲーム
をしてました やはりエラーをしたチームは高校野球でも
少年野球でも 試合に勝てません・・・
知念スタンドで応援してたけど 監督も感動で思わず涙がぐすん汗

優太君はまた2年生!来年もあります また甲子園目指して
知念をひっぱって頑張って下さいびっくりこの負けた悔しさを忘れるな・・・

でも準決勝は観戦に行きますよ セルラー球場にびっくり!!
今後の日程!
今後の日程!

☆7月15日()学年集会 午後から練習
父母会を開催します 場所は船越小学校地域連携室
派遣の件・・・で

☆7月16日(月) 練習試合
対戦相手: 豊見城東、宜野湾レッドシャークス

☆7月21日(土) 練習試合 
対戦相手: 宇栄原オリオールズ、他

☆7月22日(日) 南城市子供祭り 休み

☆7月28日(土) 練習試合募集中

☆7月29日(日) 練習試合募集中 



Posted by 常勝 at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
 知念高校の試合は、本当にほしかったですね!我が船越OBの悠太も大活躍していましたね!
 小学5年から正捕手をやっていますが、すばらしい選手になっていることにビックリさせられました。
 まだ、あと一年ありますので、一歩でも甲子園に近づくことを期待しています。

 そして、この夏、2回戦で負けはしましたが、少年野球で悠太とバッテリー組んでエースだった南風原高校3年生の翔吾もまた、小学校の頃から3拍子揃ったいい選手でしたね!
 本当にお疲れさまでした。今後の活躍を期待します。
Posted by 船小OB at 2012年07月13日 10:26
船小OBさん、おはようございます!

コメントありがとうございます
これからも 船越ホワイトタイガースを
宜しく お願いします。
Posted by 船越監督 at 2012年07月16日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。