てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 虹の松原予選(佐賀県)結果 
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年08月22日

虹の松原予選(佐賀県)結果 

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


8月16日(木)から 船越ホワイトタイガース第1陣が
虹の松原大会に 出発しました。

この日は ソフトバンクの観戦もあり 初日は 博多に
宿泊 2日目がみんなと合流 第2陣の到着が30分も遅れが出た為
開会式も遅刻してしまいました。


 
それでは 気になる 試合の結果は?


☆1回戦(福岡県) 

炎船越ホワイトタイガース 6 対 2 大木ジュニアーズニコニコ

☆2回戦

炎船越ホワイトタイガース 8 対 2 鬼塚少年野球団(佐賀県)ニコニコ

☆3回戦(佐賀県)

炎船越ホワイトタイガース 4 対 1 成和ライオンズ(8回特別ルール)ニコニコ

☆準々決勝

炎船越ホワイトタイガース 4 対 5 北丘宮平(沖縄県) 敗退ぐすん


写真はパソコンの調子が悪い為 掲載できませんでしたアガ!(痛い!)
子供達 初戦はさすがに緊張したのか とても堅かった
簡単には負けないチームぞ~~~~~~~~
相手に2点先制されても すぐ1点を取り返し 負ける気が
しませんでしたね 3回戦もずっと流れは船越ペースで勝利

準々決勝は沖縄勢同士の戦いで 1回から船越の1点3回に2点
で3対0 北丘 4回に2点タイムリーヒットで1点差まで追い上げられる

時間制で90分ゲームで時間は残り5分ここで 北丘の
反撃が始まる 北丘6回先頭を連続四球 ノーアウト満塁 三振
1アウト満塁から相手のスクイズ失敗 ランダウンに持ち込み 
ダブルプレーで決めれば 勝利が見えていたが これが 頭に当たって レフトの
カバーリングもまさかの こういつでこれがいっきに3点をあげてしまい ちょ~ピンチ

残すは最終回 船越の攻撃 1点は返すが 敗退に終わるぐすん残念でした 負けました
この悔しさを 南部交流み 期待したい あの涙は絶対に 忘れない・・・

でも みんなの目標ベスト8達成できた 今度はさらに上を目指しますパンチ!

父母の皆さん お疲れ様でした

 
キラキラ 特にお母さん達 佐賀、福岡と洗濯ありがとうございました 
やはり お母さん方にコレ!番 感謝しないといけませんねびっくり!!










 


同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-07-30 20:48)


Posted by 常勝 at 08:00│Comments(2)試合の結果
この記事へのコメント
 堂々たる「ベスト8進出、おめでとうございます」 

 準々決勝は、どちらに転んでもおかしくない本当にほしかった試合だったみたいですね。

 今大会で活躍した子や逆にミスをした子、また、ベンチで一生懸命応援に励んだ子と
様々いると思いますが、きっと今回の九州派遣は今後の君達に貴重な経験になったはず!

 これを期にまた、今後の活躍を期待してます。

 最後に監督、コーチを初め、ご同行された父母会長、保護者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
 ありがとうございます。
Posted by 父兄 at 2012年08月22日 09:25
父兄さん、おはようございます!

あわてて掲載したので 訂正がありました
応援ありがとうございました。
Posted by 船越 at 2012年08月22日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。