練習試合結果!

常勝

2012年07月30日 20:48

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

7月29日(土)はお隣の大里南小学校に
急遽 お邪魔しました
練習試合の結果は次の通りです

船越ホワイトタイガース 0 対 1 泊メッツ 5回途中 敗退

船越ホワイトタイガース 7 対
 3 宜保ウィングス  勝利

午前中 レギュラーが4名欠場の中 敗退したが 1点に抑えていたので
合格点をあげたい投手陣です 
普段出場しない子もこんなチャンスは中々ないはず
こんな時こそ アピールチャンス!をものにして下さい


今日午前中 暇でしたので新開球場に密かに 中学1年生大会を
息子と観戦して来ました 船越OBの子供達 体も野球も成長
まっさかり中でしたね~ 見事ベスト4 明日は観戦できませんが
きっと玉城中野球部のみんなは必ず 優勝するでしょう
でも気を抜いたらこけるよ~1年生、2年生連続優勝の予感


C念監督の胴上げ父母として期待してます 頑張れ玉中野球部! 

玉城中 7 対 0 三和中 5回コールドゲーム

玉城中 3 対 0 伊良波中



関連記事