てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 明日の連絡&練習試合結果!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年03月21日

明日の連絡&練習試合結果!

皆さんこんばんは!船越WTの子供たち、練習試合お疲れ様でした!Cチームは久々の練習試合で疲れてる子が多かったようですが、体調崩さないように気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。

(明日の連絡)
   
  ニコニコ明日は家族の日でお休みです!



(練習試合結果)

Aチーム 
     
与根GMC   VS   船越WT  
           5        :      2

         保栄茂     VS   船越WT 
           1        :     15

一試合目は、用事のため残念ながら応援できませんでしたぐすん
二試合目は
、打線がつながり大量得点でしたv(^^)v 駿介くんがランニングホームランを打ちましたGOOD


Cチーム
      一試合目 〇
      二試合目 × (対松島クラブ)
  


 



同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)


Posted by 監督 at 22:25│Comments(4)試合の結果
この記事へのコメント
みっちょさん、、船越ホワイトタイガースの皆さま、、こんにちわ!

今日は“家族の日”でお休みですねぇ~~♪
楽しんでいますかぁ~~(^0^)
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年03月22日 14:52
みっちょさん こんばんは!

いろいろなチームとの練習試合お疲れ様です。
この天候では、体調も崩しますよね〜
暑いのか寒いのか分からない微妙な天気です。
季節の変わり目、体調管理頑張りましょう!
Posted by マッシー!! at 2009年03月23日 00:56
みっちょさん おはようございます。

週末は野球っ子のため
練習試合などなどお疲れ様です!
Posted by 赤パン at 2009年03月24日 11:23
伊良波オールマリンズさん こんにちは^^

家族の日は久々に自分の用事を済ますことができました~(^^)


マッシーさん こんにちは!!

朝起きると、今日は寒いかも!って思うんですけど結局暑いって日が続いてますよね><


赤パンさん こんにちは♪

週末の練習試合、母ちゃんたちも楽しんでますよ^^
Posted by みっちょみっちょ at 2009年03月24日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。