てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 試合の結果!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2009年07月16日

試合の結果!

皆さん、船越WTの子供たち、おはようございま~す日の出
遅くなりましたが、日曜日の試合結果をアップしますね♪
今回は商売道具を忘れてしまって・・・写真なしです
汗

三和ジュニアさん、嘉数少年野球さん、練習試合ありがとうございました(^^)/

(試合の結果)
三和ジュニア   VS   船越WT 
    3        :      2

嘉数少年野球   VS   船越WT  
    2        :      16

三和ジュニア(5年生以下)   VS   船越WT 
     2               :      7


同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)


Posted by 監督 at 06:41│Comments(5)試合の結果
この記事へのコメント
みっちょさん おはようございます。

早い時間のアップお疲れ様!?
カメラを忘れては、(`へ´*)ノ怒られちゃいますね〜
勝ち試合 いいですね!
頑張って船越ホワイトタイガース♪
Posted by マッシー!! at 2009年07月16日 07:38
みっちょさん おはようごいざます

船越WT! 調子良さそうですね~

今週末も頑張りましょう!!
Posted by 赤パン at 2009年07月16日 11:07
マッシーさん こんばんは^^

夜はなかなか時間が作れなくて、朝急いでアップしました!
子供たち、頑張ってますよ~♪


赤パンさん こんばんは!

近頃、調子いいですよ~^^/
暑い日が続いてますが、お互い頑張りましょうね!
Posted by みっちょ at 2009年07月16日 19:20
みっちょさん 10ママさん こんにちは!

忙しいようですが 頑張って更新して下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月23日 12:03
マッシーさん
 こんにちは^^;

がんばります!!
Posted by 10ママ at 2009年07月23日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。