てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 練習試合 5月8日(土)
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2010年05月09日

練習試合 5月8日(土)

対戦相手 津覇少年野球

船越wt 1対2 津覇少年野球  敗退

 この試合も初回から エラーの嵐 内野がこれでは まずい 初回のエラーは本当に痛かった船越wtも積極的に前の塁を狙うチャンスはあったはずです 内容が悪すぎ 船越wtのいいところが全く だせなかった気がします 野球はエラーしたら勝てませんよ 監督も朝1番のゲーム対策を考え中です どうにか変わる方法を見つけて また指導します。
結局 初回の2点が響き ゲームが終了


 2試合目 志真志ドリームス戦

船越wt 15対1 志真志ドリームス  勝利
この試合は前半から長短打で勝利 君たちはできるんです 点をとられても 自分で最後まであきらめない心を植え付け 自分で考えられる選手になってくれ 結果は必ずついてくるOK 

3試合目 


船越wt 1対1 津覇少年野球  引き分け

大会2週間前です もう少し 元気を出してくれ 必ず いい結果がでるはずよ!S介キャプテン 昨日の 監督のスーパーメーゴーサー3発は痛かったと思う 泣いてる君の顔は見るのはつらいけど 君が1番わかるはずです。 
よく考えて船越wtキャプテンとしてみんなを宜しく たのむぞ!

 
PS 今日 足がパンパンになってると思うけど しっかりとストレッチし下さい。明日からの1週間が勝負です。今日の恵みの雨に体を休めて念願の優勝めざし 月曜日から頑張って行きましょう。勉強も当然だよ

練習試合の相手して下さった 津覇少年野球 志真志ドリームスの スタッフ 関係者の皆さん 本当にありがとうございました また機会がありましたら 宜しく お願いします。



同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)


Posted by 常勝 at 10:53│Comments(4)試合の結果
この記事へのコメント
監督 こんばんは♪

スーパーメーゴーサー三発も!!
足がパンパンとは、中城から走らせたとか?

\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ〜船越ホワイトタイガース♪
Posted by マッシー!! at 2010年05月09日 20:36
マッシーさん こんばんは!
大会はどうでしたか?

ゲーム前40mダッシュを100本、終了後に100本 走っただけです 6年生の中には300本走った子もいますよ。冬場から鍛えていますので 体力は付いてきてます
Posted by wt監督 at 2010年05月09日 21:22
監督 こんにちは

昨日の夜S介とT輝の”ダンパチ”をしました。
T輝は、何も言わなかったのに
S介が『あがー!あがー!』してたので
このバリカンおかしいな~?と思っていたんですが
”スーパーメーゴーサー”を3発
もらっていたんですね^^ (納得です!!)

これからもキャプテンS介 よろしくですm(--)m
Posted by 10ママ at 2010年05月10日 14:39
10ママさん こんにちは!

気持の分 少しは身長 伸びてるかもよ~~~~

今日の練習 監督の家で県大会ビデオ観賞したいと思いますので宜しく!
Posted by 船越監督 at 2010年05月10日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。