てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 対戦相手決定! 今週末の予定変更!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年06月02日

対戦相手決定! 今週末の予定変更!

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


昨日 南部A支部 抽選会が行われ 見事に監督の予言通り1番くじを
引いてくれましたOK うちのキャプテン この休みの間に
しっかり 考えて元気よく 宣誓して下さいピース 
きっといい思い出になるはずですよ日の出

キラキラ 1回戦は不戦勝で
玉城スイミーさんと大里ベアーズさんの勝者となりました。キラキラ 

場所は 内原公園の第2試合目となっています。

炎今週末の予定の変更炎

土曜日の練習試合は中止で前川グランドでB,Cの練習となっています
日曜日は奥武島のハーリーも 6年生 不参加で5年以下で募金活動します

自主練、手洗い、うがいは 徹底して保護者の皆さんでお願いしますびっくり


同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 09:13│Comments(1)予定
この記事へのコメント
平安監督 ごくろうさまです。
いよいよですね。熱き戦いが・・・

一番くじですか?
Tくん、ハッスルして誓えると良いですね。
練習があまり出来なくて大変ですが
勝ち上がっていけると良いですね。
Posted by 単身赴任の父 at 2011年06月02日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。