てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 感謝の気持ちを込めて!!ありがとう
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年06月29日

感謝の気持ちを込めて!!ありがとう

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

我が船越ホワイトタイガースは去年から 学校建て替えで 

今年いっぱいグランドがない状態 隣の前川区にある

サッカー部のグランドの脇をお邪魔し、 グランドが使えるのは

サッカー部が休みの2日間だけしか 思いっきり練習ができませんびっくり!

そんな中 大里ベースボールキッズの監督さん Y入端監督から

連絡が入り 内原公園 土曜日空きますけど 船越さん どうぞ

グランド使って下さい 押さえましょうか?なんか うれしい ありがたい

お言葉 なんか うれしいですよね!了解
 
同じ 南部Aのチームから そういう お言葉 以前にも隣の八重瀬町の志多伯ファイターズ

K谷監督からも グランド提供の件がありましたびっくり
 
本グランドがないのは とてもつらいけど 仕方ありません やるしかないよねびっくり

子供達にも感謝の気持ちを 絶対忘れるなと 指導 思いっきり 練習させてもらいますびっくり!!

又この日は 練習試合も組めて よかったですチョキ 

キラキラ 感謝の気持ちを込めて ありがとう ございましたキラキラ 

7月2日(土) 練習試合 決定! 場 所 : 内原公園

炎船越ホワイトタイガース VS  北丘宮平炎

弁当持参、着替え等 宜しく お願いします。


7月3日(日) 練習試合 決定!  場  所 : 豊見城小学校

対戦相手:豊見城パワーズ、世名城ジャイアンツ、具志タイガース、豊見城ドリームズ 




同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 06:22│Comments(3)予定
この記事へのコメント
船越監督 こんにちは!

うちの監督の気遣いでしたか^
是非、南部Aとして、八重山から優勝旗を持ち帰ってくれますことを願います。

がんばれ~ 船越ホワイトタイガース
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年06月30日 11:02
平安監督 いつもごくろうさまです。
皆さんの気持ち、ホントにうれしいですね。
闘うときは獅子のように、
困っているときは相手に優しく、
周りの皆さんに支えられて野球が出来ている。

子供達が今この支えられていることを大切に思い
今後の闘いと他人を思う心を培って活ければと思います。
監督の思いは感じ取っていけると思います。
これからも宜しくお願い致します。
ホントに頑張っていきましょう。
中央大会優勝まで・・・
Posted by 単身赴任の父 at 2011年07月01日 00:09
マッシーさん、単身赴任の父さん こんばんは!

大会2週間前 大事な時期になってきました
船越の子供達 どれだけ 県大会でやれるか
とても 楽しみにしてますよ。

マッシーさんも 南部選手権 応援頑張って下さい!

明日 県大会抽選会ですよ~
Posted by 船越監督 at 2011年07月02日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。