てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 練習試合結果
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年07月03日

練習試合結果

船越ホワイトタイガースの皆さん おはよう ございます

各地区で大会が開かれ 中々 練習試合が組めない中
南部B地区優勝の 北丘宮平さんを 内原公園に招き
練習試合を行いました。

試合の結果は...Aチーム

1試合

船越ホワイトタイガース 0 対 2 北丘宮平  敗退ぐすん

2試合

船越ホワイトタイガース 8 対 4 北丘宮平  勝利ニコニコ

なんとか 全敗はしなかったものの 力の差は互角だったと
確信しました 後は気持ちだけですね.....

船越にも チャンスは何度かあったが 自分達でいい流れを潰す場面も
ありました これでは相手の方に流れがいってしまうのも仕方ないですね
初回のいい流れを大事に行けば 自分達のペースでいけたゲームです
結局 1試合目は敗退ぐすん

2試合目は最初から 打ち合いのゲーム 前半で船越1回表に
北丘に2点を先取され 又 追う展開 1回の裏 船越もヒットでくらいつき
すぐさま3点いっきに逆転 2回表に 北丘宮平連打で 又 同点に追いつき
ふりだし 3回に北丘守備の乱れから 船越連打で5点 相手の勢いを
止める 5回に1点を返されたが 結果 8対4で勝つことができました!!
 
北丘宮平のいいところ 一杯ありましたねOK
野球は言葉が悪いことが沢山あります 殺せ!盗め!刺せ!
いいものは盗んでほしいと思います。雑ぐすん指導しながら 
良くでる言葉... 複雑ですね~


北丘宮平のN本監督からも グランド うちのグランド開いたらいつでも
使って下さい 連絡するそうです。

以前船越小学校グランドは工事が遅れてる状況です

色々な人に支えられ 本当にありがとうございました 助かります。了解

北丘宮平のスタッフの皆さん 暑い中 練習試合ありがとうございました。
又 県大会で お互い 頑張りましょう!!石垣島で



同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 06:07│Comments(0)予定
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。