てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 今週末の予定
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年08月26日

今週末の予定

 船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

今日から練習再開です 今度の目標
南城市大会ですが 最後の南部Aに照準を合わせて
頑張っていきます まだ まだ 暑い日が続きますが
コツコツと頑張っていきます.......

さて 今週の土曜日は練習試合が予定されています
場所は糸満市西崎の光洋小学校でA.B
Cチームは兼城小学校で練習試合が予定されていますよ~

日曜日は 家族の日で休み
      
                                                                                                                                                                                                                                                                                     
☆今週末の予定
  Mよ 目が赤い褒めて下さいよ T輝よく頑張った Y人コーチお疲れさん  決勝戦後


今週末の予定 
      A座間さん 準優勝でいいあんべ~ ほろ酔い気分で最高
今週末の予定 
       ☆1年生のKいた君 僕もお兄ちゃんみたいになるぞ~☆ 
 今週末の予定
           ☆俺もサッカーはやめて 野球に転向だ☆ 


同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 07:12│Comments(2)予定
この記事へのコメント
準優勝おめでとうございます。

さっそく練習再開!!なんですね。

大会が後に控えているしね・・・。

まだ暑い日は続きますが頑張っていきましょう。。
Posted by 追っかけママ at 2011年08月26日 12:51
追っかけママさん こんばんは!

南部交流は不参加です

南城市大会が控えていますよ
お互い 頑張りましょう!
もしかして 馬天スターズの追っかけママ?
Posted by 船越監督 at 2011年08月26日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。