てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 週末予定 
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年10月11日

週末予定 

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

連休は楽しめましたか?

Aチームは21日まで 練習ができませんが 自宅での自主連
お願いだから 最低限スイングだけは やってくれ!!sos
大会が迫ってきてますよ~がーん

さて 今週土曜日は 那覇市のキラキラ 真地レッドスピリッツキラキラ 
が組まれています。

キョロキョロ調整して 親子野球の練習試合もできるかも???キョロキョロ

☆場所:沖縄盲学校か真地小学校☆

16日(日)は未定 練習予定 前川グランド

22日(土) 南城市大会

23日(日) 順位決定戦


同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 19:33│Comments(3)予定
この記事へのコメント
船越監督 こんにちは!

いよいよ来週は南城市大会ですね~
今年も残り少なくなりましたが
頑張って応援しましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月12日 15:07
平安監督 いつもお世話になっております。
新チームも始動し、益々大変な季節が到来しますが
よろしくお願いします。
大会が近いようですが、故障者も多く
焦ってもしょうがないような気がします。

6年生は、これまでの成績を考えると上出来で
ホントに良くやってこれたと思います。
監督のおかげです。
ホントに楽しみで監督業がやれればよいのですが・・・
色々ありますがよろしくお願いいたします。
Posted by 単身赴任の父 at 2011年10月12日 22:14
マッシーさん、単身赴任の父さん!おはようございます!

いよいよ 始まりますね
お互いに 頑張りましょう!
Posted by 船越監督 at 2011年10月13日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。