てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 今週末 日程!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年10月26日

今週末 日程!

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!


南城市大会も終わり6年生は最後の南部A大会
に向け 再スタートしたが練習に来るのが18時頃になって
中々練習する事ができないアガ!(痛い!) 学校での居残りが目立って
課題を克服してませ~ん。大丈夫か~ 6年生達の皆さん...

月曜日と木曜日だけはグランドが使える日
この日だけは お願いだから 早く グランドに...汗

残り約1ヶ月間 悔いの残らないように 頑張って下さいガ-ンよ~

 キラキラ 目指せ!キラキラ  炎南部A大会 夏冬連覇 県大会出場!!
 
さて 今週末の日程を報告します。びっくり


 ☆10月29日(土)は練習 前川グランド 13時~17時30分頃

 炎10月30日(日)南部交流予選会炎リベンジだ新チーム
   新チーム5年生の父母 審判協力等お願いします。

場  所 : 知念屋外グランド第2試合目

対戦相手:  知念イーグルス

試合開始:  11時頃

  ☆10月28日(金) 沖縄市陸上球技場
 
  炎全沖縄県親子野球大会抽選会 監督会議

     時間: 19時~
           場所: 沖縄市陸上競技場 会議室

 ☆10月27日(木)船越小学校  19時~

先生達との意見交換会: 監督、 父母会長、参加予定 


同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 22:57│Comments(4)予定
この記事へのコメント
----------------------
◆常勝監督 お疲れさまです。

レベルの高い南部Aを勝ち上がるのは至難の業!
「南部Aブロック夏冬連覇」目指し頑張れホワイトタイガー
----------------------
Posted by gibo-wingsgibo-wings at 2011年10月27日 05:43
船越監督 おはようございます。

日が暮れるのも早くなりますね~
県大会春夏出場と
全沖縄親子野球大会 2連覇目指してがんばって下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月27日 10:56
gibo-wingsさん、マッシーさん こんにちは!

練習ができないのは 1番つらいです...

2つの大会 2連覇目指し
お互い 頑張りましょう!
Posted by 船越監督 at 2011年10月27日 13:45
平安監督 いつもお世話になります。
夏秋連覇できればホントの実力?
新チーム(去年の今頃)になっての成果かな?
南部Aが楽しみです。

我が愚息も南城市大会ではちょこっと
打てたと喜んでおりましたが
監督のおかげだと思います。
これまで負けて、落込み・歯がゆさ色々ありましたが
監督のおかげで6年生の子供達は楽しく過ごせたと思います。石垣や北九州と良い経験が出来たと思います。
あと勝負大会の残りは一つですが頑張って下さい。
よろしくご指導のほどお願い致します。
Posted by 単身赴任の父 at 2011年10月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。