てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 行事 › 今週末 全沖縄親子野球大会
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年11月29日

今週末 全沖縄親子野球大会

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます! 


先週は南部Aの優勝と 応援お疲れ様でしたびっくり!!

又、今週も全沖縄親子野球大会準決勝戦が控えていますよ~

対戦相手は 南部Aの準決勝で戦った相手 

知念イーグルスさんですびっくり
 
  期 日 : 12月3日(土)

  場 所 : 北谷町砂辺馬場公園 第2試合

キョロキョロ決勝戦はラジオ沖縄の生放送があるそうですキョロキョロ

南城市の4連覇と船越の2連覇がかかってる大事な
大会です 2週連続優勝旗ゲットだびっくり!!





 



 



同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by 常勝 at 08:30│Comments(4)行事
この記事へのコメント
船越監督 こんにちは!

是非、勢いにのって、連覇お願い致します。
がんばれ~ 船越WT
Posted by 大里ベースボールキッズ大里ベースボールキッズ at 2011年11月29日 17:16
大里ベースボールキッズさん こんにちは!

頑張ります 

来年も練習試合 宜しくお願いします!
Posted by 船越監督 at 2011年11月29日 17:32
監督 おはようございます。


親子野球で是非とも優勝を…

南部A代表の力を見せつけてください…!!
Posted by どらま at 2011年11月30日 07:46
どらまさん こんにちは!

ラジオ中継楽しみにしていて下さい!
ちなみに ラジオ沖縄午後~

船越2連覇! 南城市の4連覇!目指し頑張ります。
Posted by 船越監督 at 2011年11月30日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。