てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 総会開催! 練習試合会場 変更のお知らせ
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年01月25日

総会開催! 練習試合会場 変更のお知らせ

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


☆28日(土)練習試合の会場が座安小学校から
南城市の大里南小学校に変更になりましたので
報告します。

炎対戦相手:大里ベースボールキッズ、馬天スターズ、翁長少年野球

☆29日(日) 長嶺小学校 練習試合予定

船越ホワイトタイガースキラキラ 野球部総会キラキラ を開催しますびっくり
赤丸場所:船越公民館
赤丸時間:19時~時間厳守でお願いします

平成23年の旧役員の皆さん 去年は本当に多忙で
大変でしたね 役員 父母会の一致団結 結束力念願の
沖縄NOコレ! 優勝旗4本 獲得できましたチョキ
歴史に残る好ゲーム 偉大な記録! 色々な思い出!感動をこの6年生は
残してくれましたね 子供達にほんとに感謝してます
そして ありがとうといいたいです 
中学生になっても船越で学んだ野球で頂点を目指して下さいびっくり
 

キョロキョロ1番は子供たちの成長と努力のおかげですけどね・・・くすだま

花火旧役員の皆様 本当ににお疲れ様でした花火2

今年も役員 父母会で 子供達を盛り上げて行きましょうびっくり!!
御協力の程 宜しく お願いしますびっくり!!

新チームは小柄ですが 簡単には負けないチーム
粘りのあるチーム スピード野球で勝負だ
絶対に最後まで諦めるな!

目指せブロック大会 夏 冬 春 3連覇 日の出



同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 10:14│Comments(4)予定
この記事へのコメント
去った、土曜日は練習試合有難うございました。

今週の土曜日も、ご配慮有難うございます。
Posted by 翁長人 at 2012年01月26日 01:15
翁長人さん、おはようございます!

土曜日 こちらこそ宜しく お願いします!
Posted by 船越監督 at 2012年01月26日 07:33
平安監督 いつもお世話になっております。
久々のメールとなりますが
今、とってもとっても忙しく頂、超、ちょう多忙で
帰れる隙で 日まで忙しそう

なかなかメールもできませんが・・・
でもホントに子供達の活躍は良いものです。

私の中では、監督が就任して苦節の時
そして昨年のとてもなかよしメンバーの卒業生
忘れてならないのが、その前のUっちーたち

ホントにいろいろな先輩やそしてK城さんたち
子供達の、我が愚息の懐かしさがよみがえります。

いろいろな方に支えられて今があると思います。
結束して頑張れば結果が見えるということでもあると思います。これからも色々あると思いますががんばっていきまっしょい。ではでは
Posted by 単身赴任の父 at 2012年01月27日 04:39
単身赴任の父さん、こんばんは!

仕事!お疲れ様です!

又 苦節の日々が来ますが
最後まで諦めずに 頑張るだけです・・・

どにうにか 夏頃あたりに仕上げてきたいのですが・・・ 
Posted by 船越監督 at 2012年01月27日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。