てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 2009年09月
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月24日

遠征!

皆さん、こんばんは!船越WTの子供たち、練習お疲れさま!

皆さんはシルバーウィークをどうお過ごしになりましたか?


我がチームは、9/21・22に国頭まで遠征しました^^/

天気にも恵まれ、最高の遠征日和となりました♪
 
パンダ集合写真ニコ
色々お世話してくださった大城さん、国頭ファイターズさん、喜如嘉ブルーウェーブさん、どうも有難うございました♪
とても楽しい思い出ができました(^^)v  続きを読む


Posted by 監督 at 18:50Comments(11)行事

2009年09月24日

ありがとうございました

赤ハイビスカス船越ホワイトタイガースのみなさん こんにちは赤ハイビスカス

  沖縄本島21日~22日の国頭遠征はお疲れ様でした。

試合相手野球や宿泊先おうちの手配をしてくださった平安監督 ありがとうございました。

大型バスを運転してくれました 駿介パパさん・笙仁パパさん・涼太パパさん
監督のお迎え&運転手をしてくれました 糸数コーチ
MyCar車を出してくれました ほたる&龍馬パパさん
ホントに、お疲れ様でした&ありがとうございましたニコニコ

審判や子供たちのお世話をしてくださいましたお父さん方・買出しから食事の準備を
してくれましたお母さん方のご協力で何事もなく無事遠征が出来ました。感謝!感謝!

そして 玉城会長 お疲れ様でしたあしあとピンク

これからもみんなで協力をしながら”船越ホワイトタイガース”を盛り上げていきましょうね僕ボクサー

はるきさんオリオンビール缶ビールはたくさん飲めたかな?

国頭消防の大城さん 根路銘のみなさん本当にありがとうございました


  


Posted by F☆w・t10 at 18:08Comments(2)

2009年09月16日

南城市大会!

皆さん、こんにちは!船越WTの子供たち、運動会練習お疲れさま!

去った土・日は雨の天気予報でしたが、晴れてくれましたね~。晴れてくれたのはラッキーでしたが、かな~り暑かったですね><

炎天下の中、子供たち・審判の父ちゃんたち、そして監督・コーチ、応援団の皆さんお疲れさまでした(^^)/

結果、アップしま~す♪
  続きを読む


Posted by 監督 at 17:09Comments(7)試合の結果

2009年09月09日

試合の結果!

皆さん、おはようございます!船越WTの子供たち、しっかり朝食とって登校したかな?
まだまだ暑い日が続く沖縄!
運動会練習でバテないように、たくさん食べてたっくさん睡眠とりましょうね♪
去った土・日はプチ遠征で中部へお邪魔しました(^^)/その結果をアップしますね~

    続きを読む


Posted by 監督 at 08:00Comments(8)試合の結果

2009年09月08日

北部遠征

みなさ~ん こんにちはおすまし
 
土曜日・日曜日は、お弁当作り・送迎・応援・審判・洗濯・・・
とにかくいろいろお疲れ様でしたびっくり
先日案内しました”北部遠征”の日程をちょこッとお知らせしますびっくり!!

                                                   キラキラ 
 キラキラ 9月21日(月)~22日(火)
    大宜味村 (根路銘公民館で宿泊)
 1日目 交流試合野球(2チーム予定しています)
       夜はみんなで食べたり飲んだり楽しみましょう(^o^)/
 2日目 おもいっきり遊びますよ~      キラキラ 
      すぐ近くにやし海があるようなのでビキニ水着もお忘れなく!!

   キラキラ 注意申し込みまだの方は早めにお願いします!
  


Posted by F☆w・t10 at 12:00Comments(5)

2009年09月05日

南部交流大会!

皆さん、こんばんは!船越WTの子供たち、お疲れさまでした!
二学期も始まりましたね~♪学校行事では運動会練習、陸上練習。野球では大会が続きますので、体調管理には十分気をつけてくださいね^^/
今日は、去った日曜日に行われた南部交流大会の結果をアップしま~す♪
  続きを読む


Posted by 監督 at 20:35Comments(6)試合の結果