てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 行事 › 虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年08月23日

虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!



遠征疲れはとれましたか?

宿題は もう終わりましたかびっくり!
アガ!(痛い!)夏休みも今週いっぱいですね~アガ!(痛い!)
また 週末も南部交流大会が控えていますが
台風15号雨傘が沖縄に接近中です

虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子   
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
ヘッドを立てて バントをしてます 成長してます ナイスバント 6年S恩君OK
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
  大盛りチャンポンをおいしそうに食べる 6年 T夢君! 大きくな~~れ
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子

虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子
  沖縄勢同士の戦い 惜しくも時間切れ 北丘宮平戦 魔の5回の一球 
虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子

虹の松原カップ親善 九州、山口大会の様子


同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by 常勝 at 08:24│Comments(3)行事
この記事へのコメント
監督、虹の松原大会お疲れ様でした!

惜しくもベスト4かけて敗れてしまいましたが、子供たちもいい経験になったと思います。

「全員野球」の船越WTのプレーを子供たちを見守りながら応援したいと思います(^^)v

これからもご指導、ヨロシクお願いしまぁす<(_ _)>
Posted by 父母 at 2012年08月25日 22:21
監督、選手の皆さん、そして応援団の皆さん「虹の松原大会」本当にお疲れ様でした。

このメンバーで、ベスト8は立派だと思いましたよ。
毎年の事ながら、素晴らしく鍛えられていますね。

6年生も残すところ4大会しかありません。(県大会出場できれば5大会・・・)
少年野球に悔いを残すことなく、卒業させたいものですね。

すぐに南部交流大会がやってきます。
気を引き締めて、一つでも上位を目指してガンバロ~ (オ~ッ)
Posted by 29 at 2012年08月26日 13:47
父母さん、29さん、こんにちは!

派遣は お疲れ様でした
すぐ 南部交流大会でどこまで
いけるか 楽しみにしています!
Posted by 船越 at 2012年08月26日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。