てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 2010年11月
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月26日

南部A大会 結果

すいません あまりのショックでアップ出来ませんでした 初戦敗退です!アガ!(痛い!)
試合は 完全に1回から船越wtペースでしたが エラーからの失点は痛いですアガ!(痛い!)
大事な場面でサインミス やはり 野球はエラーしたら 勝てませんぐすん
6年生の本大会は終わったけど 又 今度 全沖縄親子野球準決勝、サンライズ大会6年生大会
3大会が控えていますよ 6年生はまだ終わりじゃないよ~コレ! 炎

6年生は後輩の指導もしながら練習しましょうな!

1回戦

玉城スイミー 0000010
船越wt     0000000

 炎ヒット数は 船越wt7本 エラー4つ炎アガ!(痛い!)ガ-ン 
          玉城スイミー4本 エラー1つ

この6年生は 数々の船越ホワイトタイガースの歴史を築きました
キラキラ 南部交流ベスト16進出キラキラ 

キラキラ 春の県大会ベスト4キラキラ  キラキラ 南部A大会準優勝キラキラ 

キラキラ マクドナルド杯JALカップ九州大会 ベスト4キラキラ 

今 大会中の キラキラ 全沖縄親子野球大会 12月4日(土)準決勝、決勝キラキラ 

キョロキョロ簡単じゃないよ~ 凄いことだよ 君達が これだけ 頑張ってきた成果だよキョロキョロ

グランドもない環境でよくここまで 成長したな~チョキ

君達には 感謝してます 本当に感動をありがとうと 言いたい了解タラ~汗
 


  


Posted by 常勝 at 20:27Comments(10)試合の結果

2010年11月17日

勝手ながら 終了します!

大変申し分けありません! 私の勝手ながらキラキラ 南部A大会でキラキラ 監督のブログアップを終了したいと思います!
後は みっちょぶーん に引き継ぎますので 宜しく お願いします。
又 仕事で忙しい時は連絡下さい。びっくり!!

  


Posted by 常勝 at 23:46Comments(2)予定

2010年11月14日

週末練習試合 結果

11月13日(土) 内原公園

船越wt 0 対 6 大里シャークス 敗退(6回裏)ぐすん

11月14日(日)(読谷)

Aチーム

船越wt 4 対 3 渡慶次MAX 延長8回 勝利ニコニコ

新チーム

船越wt 9 対 2 渡慶次MAX 勝利ニコニコ

船越wt 6 対 0 渡慶次MAX 勝利ニコニコ
 
シャークス戦は朝から全く元気がなく いつもの暗いムード
喝を入れようかと思うくらい 大会前といゆうことで我慢、噴火寸前・・・
しばらく 様子を見てると やっぱり守備でイージーエラーが・・・3つアガ!(痛い!)
結果は船越1安打ぐすんうわーん、シャークス6安打 2本のホームラン 
久々の大敗でした.... ぐすん

大里シャークスのM監督から決勝で合いましょう! ちょ~う うれしいんちゃう
絶対負けられない炎

キラキラ 大里シャークスさんキラキラ キラキラ 渡慶次MAXキラキラ の皆さ 練習試合 ありがとうございました。パー


  


Posted by 常勝 at 18:36Comments(2)試合の結果

2010年11月12日

南部A支部大会 組み合わせ抽選結果

いよいよ開幕しますね!!

対戦相手はおすまし

玉城スイミー に決まりました!! まずは初戦突破!

同じ 玉城のチームですが お互い ベストをつくせればOK
6年生は最後の大会です これまでの総仕上げですパンチ!
小学校最後の大会 悔いの残らない 試合をして下さい。びっくり!!

新開球場での第1試合  勝てば第3試合

3塁側ベンチ キラキラ 当日は早朝から 新開球場で練習を始める予定です。キラキラ 

開会式    8時~新開球場

試合開始  9時~

キョロキョロ目指せ2回目の県大会出場キョロキョロ

11月14日() 練習試合

対戦相手 渡慶次MAX(読谷)に6年最後の遠征します!


 

  


Posted by 常勝 at 09:53Comments(4)予定

2010年11月10日

今週末の日程

11月13日(土) 試合会場  大里内原公園

対戦相手  大里シャークス 他
14日(日)  練習試合募集してます 
いよいよ明日南部A地区の抽選会が開かれます
どこのチームも力がついてきているので わからないですね 特に南部Aは?

これからが一番大事になってきますので 子供達の体調管理はしっかりと
管理するよう 宜しく お願いします。


     船越WtのCチームの皆さん

  


Posted by 常勝 at 09:04Comments(1)予定

2010年11月09日

全親子野球大会 変更のお知らせ

 
準決勝 決勝は12月4日(土)10時~ 沖縄市泡瀬漁港横 パヤオ球場

とりあえず 次の大事な 6年生最後の南部Aブロック大会に向けて練習、練習、練習!!

11日に抽選会が行われる予定です Aチームはグランドがない分 休み無しで練習したいと思います。ぶーん

キラキラ 目標は常に優勝!キラキラ  
  


Posted by 常勝 at 12:07Comments(3)行事

2010年11月08日

全沖縄親子野球大会

全沖縄親子野球大会 変更のお知らせ

準決勝   12月4日(土) 10時 開始予定

 場所:     泡瀬パヤオ球場

対戦相手: 塩屋ベイスターズ戦 勝てば決勝戦 泡瀬パヤオ球場12月4日(土)
  


Posted by 常勝 at 14:46Comments(0)予定

2010年11月07日

全親子野球大会 結果

 
       Y基君 1回表 1、2塁間にタイムリーヒットを打つ

2回戦   船越ホワイトタイガース 1 対 0 嘉手納ドリーム(嘉手納町)ニコニコ 勝利

準々決勝 船越ホワイトタイガース 4 対 0 平敷屋ホープ(うるま市)ニコニコ 勝利

       OK船越ホワイトタイガース 80勝OK

花火2やりました 県大会ベスト4 おめでとう花火

投手のY基君びっくり!! 誰がみても成長した感じがします すばらしいピッチングを 
見させてくれて ありがとう!この調子で優勝目指しますびっくり!!

知念イーグルスを倒した キョロキョロ平敷屋ホープを完封完投勝利キョロキョロ キラキラ お見事でしたねキラキラ 

今日の準決勝は順延になりました ホッとしてます 実は 私の肩がボロボロ
首は完治しましたが 肩の方が?来週までに直さないといけませんねぐすん

お父さん方は今日 体がボロボロじゃないですか?子供達の為に
足を引っ張らないよう お願いしますよ~がーんしっかりと休養して下さい眠る
  


Posted by 常勝 at 09:12Comments(2)試合の結果

2010年11月06日

全沖縄親子野球大会 2回戦

  場所 キョロキョロ宜野湾市民広場キョロキョロ
対戦相手
炎嘉手納ドリーム炎
今日の試合は 第1試合 9時から 勝てばベスト8決定ですOK
気合いを入れて 目標のベスト4目指しますグー
エースのK聖がどこまで 投げれるかが カギ?
 
  


Posted by 常勝 at 06:22Comments(2)行事

2010年11月05日

日本ハム キャンプの様子

キラキラ  
中田選手の豪快なスイング 名護球場のバックスクリーンの上まで飛ばしていました

               キョロキョロ推定距離140mキョロキョロ 

 
     バント練習 基本の構え 船越wtのみんなも真似して下さい!


                  キラキラ 中田選手 キラキラ             


Posted by 常勝 at 07:47Comments(0)

2010年11月04日

日本ハム 秋季キャンプin名護

我が息子が修学旅行から帰ってきて 明日休みだから 日本ハム見てこようと

さっそく チームメイトのT大君を連れ 名護に向かいました。

 
糸井選手と会話 なんと 練習中はサイン禁止なのに 糸井選手から特別に
サインをゲットしました
チョキ
 
キョロキョロ本当に優しい糸井選手 最高!そして ありがとう!チョキ頑張って下さい。キョロキョロ



    

中田選手からはもらえなかったけど まじかで すごいバッテイング練習 勉強になったかな?

 

          中田選手から上半身がでかいですね!


 
糸井選手からサインボールをゲットしました 一流選手ですよ 
よかったですね....
 
  


Posted by 常勝 at 15:27Comments(2)

2010年11月04日

新チーム練習試合 結果

新チーム

1試合目
 
船越wt 2 対 3 根差部ベースナイン 敗退ぐすん

2試合目

船越wt 4 対 1 高安ジャガーズ 勝利ニコニコ

3試合目

船越wt 2 対 1 根差部ベースナイン 勝利ニコニコ

Cチーム

船越wt 14 対 1 根差部ベースナイン 敗退ぐすん

船越wt  1 対 1 高安ジャガーズ  引き分けびっくり!
 
新チームは 2対0からの逆転負け お互い声の掛け合いがなされていない
次のプレーの確認サインミスピンチの時のタイム、野球はお互いの声かけがないと...
それが普通です ただ野球をしては 展開も変わると思いますが...
まっ最初の段階だから これから じっくり指導に入りますガ-ン
 
後2ヶ月間でどれだけ 子供達ができるかとても楽しみにしてます。日の出

  


Posted by 常勝 at 07:10Comments(2)試合の結果

2010年11月03日

今週の11月6日(土)の日程

全沖縄親子野球大会
2回戦
対戦相手:嘉手納ドリーム

合会場:宜野湾市民広場  第3試合、第4試合

集合時間:8時 前川グランドで練習していきますので
          宜しく お願いします。
弁当持参 着替え
炎目指せベスト4炎
  


Posted by 常勝 at 07:05Comments(0)行事

2010年11月02日

11月3日(水)練習試合日程

野球11月3日(水)文化の日野球

集合時間: 前川グランド  7時30分

対戦相手: 根差部ベースナイン、高安ジャガーズ

試合会場: とよみ小学校(豊見城市)

試合開始: 9時~

弁当持参、着替えは必ず持たすように宜しく お願いします。

6年生が修学旅行中ですので新チームで練習試合を行います!

  


Posted by 常勝 at 17:20Comments(1)明日の連絡

2010年11月01日

練習試合 全沖縄親子野球大会結果

10月30日(土) 練習試合結果

Aチーム

船越wt 3 対 3 世名城ジャイアンツ  引き分け

船越wt 0 対 4 世名城ジャイアンツ  敗退ぐすん

新チーム

船越wt 1 対 0 世名城ジャイアンツ   勝利ニコニコOK

船越wt 1 対 2 世名城ジャイアンツ  敗退ぐすん

Aチーム 2点リードしながら 普通のセカンドゴロをエラーしてしまい同点に追いつかれ
てしまいました やはりエラーは怖いですね!仕方ないです

新チームは投手 T弥が安定感 抜群ですので 心配はないです!
 
全沖縄親子野球大会結果

1回戦

船越wt 5 対 1 金武ビィクトリーキッズ 勝利ニコニコ



          5 対 1 初戦突破! おめでとう

目標のベスト4迄あと2つに来ました 今週の土曜日にベスト4が決まる予定です
大里シャークスが初戦敗退 南城市代表 知念イーグルスと船越ホワイトタイガース
だけ残っています しかし 次の試合勝てば 南城市同士の対戦が見られます
ぜひ県大会で雪辱したいですね炎

パンチ!決勝戦は生ラジオ放送がありますよ ラジオ沖縄パンチ!

  


Posted by 常勝 at 09:08Comments(4)試合の結果