てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 第44回 南部地区少年野球大会 開幕!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年09月03日

第44回 南部地区少年野球大会 開幕!

船越ホワイトタイガースの皆さん こんにちは!


船越軍団の子供達 よくやったね・・・

監督が就任以来 南部地区大会ベスト16は初めてですびっくり
勝った記憶が全くありません

2回戦はシーソーゲームで
うちの野球ができたと思っていますOK

まさか 君たちがここまで成長してるなんて汗
あの 船越小学校1年の時 フェンスごしから
青っぱなで 私に野球がしたいといっていた
あの子が ナイスピッチングをみせてくれましたびっくり!!
 
2番手投手の6年生Y人君 最高ですラブOK

キラキラ 今日の琉球新報の記事 南部地区少年野球の結果に
  訂正がありましたキラキラ 

 船越ホワイトタイガース 対 真和志ヤンキース
3対2と掲載されていましたが キラキラ 8対2キラキラ 間違いですヒミツ

赤丸1回戦 

船越ホワイトタイガース 12 対 0 南風原スターズニコニコ4回コールド

赤丸2回戦

船越ホワイトタイガース 8 対 2 真和志ヤンキース ニコニコ


今週土曜日 対戦相手は
三和ジュニア戦 勝って目標のベスト4進出を目指すぞ!くすだま

 
 

第44回 南部地区少年野球大会 開幕!


同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-07-30 20:48)


Posted by 常勝 at 11:58│Comments(6)試合の結果
この記事へのコメント
昨日の「南部交流大会」は、本当に凄かったね~。

特に、第二試合がやっぱり良かったです。
1点先行されてからの船越の粘りというか、子ども達の諦めない気持ち、精神力の強さが出たビッグイニングには、感心しました。(*^_^*)  日々の練習で学んだ、レベルの高い野球を出来たことがとても嬉しかったです。

色んな経験をしてきたことによって、日々、大きく成長しているんだね。応援に来てくれた父母や祖父母、そして船越WTのちびっ子軍団も「スゴイッ!」と思った事でしょうね。

来週の土曜日、一戦一戦必死に戦ってひとつでも上を目指しましょうね。

君たちなら、必ずできると信じてます。(^_^)v 
Posted by 29 at 2012年09月03日 12:34
29さん、こんにちは!
二日酔いはないですか?
昨日は すばらしいゲームを見れて
感動してます
今週も目標に向かって頑張りましょう!
Posted by 船越 at 2012年09月03日 13:41
常勝監督 お疲れ様です!

うちも初めての行進賞&ベスト16に昨日は父母会は大盛り上がりです!
監督宛に電話を頂いたみたいですね!?

是非週末は対戦できる事を楽しみにまずは3回戦、お互い頑張りましょう!

ちなみに琉球新報、1回戦の結果うちのも間違ってました。
先月行われた那覇市長杯でも間違ってましたよ(怒)
Posted by 翁長人 at 2012年09月03日 15:33
翁長人さん、こんにちは!

週末 楽しみにしてます
ぜひ対戦したいですね!
Posted by 船越 at 2012年09月03日 16:31
 南部交流大会ベスト16おめでとうございます。
 
 とにかく「すばらしい」の一言に尽きます。

 特に第2試合の真和志ヤンキース戦での逆転されてからの

再逆転は、九州派遣遠を挟んで、この一月間で子供達が

相当、成長したように思えました。

 のびのびとした試合、監督、コーチ、今週もよろしくお願いします。
Posted by 父兄 at 2012年09月04日 11:54
父兄さん、こんにちは!

ちびっこ軍団は つぎが壁です

乗り越えていけるよう 頑張るだけです!
応援宜しく お願いします。
Posted by 船越 at 2012年09月04日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。