てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 2011年07月
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

練習試合結果

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

昨日はお隣の八重瀬町 白川ヒリューズさんの練習 
会場でA、B,Cチーム3試合が行われました。

結果はつぎの通りです

Aチーム

船越ホワイトタイガース 13 VS 3  白川ヒリューズ 勝利ニコニコ

Bチーム

船越ホワイトタイガース 3  VS 1 白川ヒリューズ 勝利ニコニコ

Cチーム

船越ホワイトタイガース 1 VS 2 新城エンジェルス 敗退ぐすん

練習試合をしていただいた 白川ヒリューズさん、新城エンジェルスさん
   練習試合どうもありがとう ございました。
  


Posted by 常勝 at 11:24Comments(1)試合の結果

2011年07月29日

明日の連絡

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

私の1週間研修(仕事)でブログを放置してしまいました
誠にすいませんでしたびっくり!!


明日の連絡を報告します。

集合時間: 7時20分 前川グランド

対戦相手: 白川ヒリューズ 他

弁当持参 着替え等 忘れずお願いします

試合会場: 島尻特別養護学校隣 南部商業高校の向い 
          八重瀬町友寄部落付近 

Aチームは大会ユニフォーム B,Cはセカンドユニフォームでお願いします。

 
派遣会長のC念さん石垣島ではお疲れ様でした もしかして 2日酔い?ビールジョッキ石垣島にて  


Posted by 常勝 at 21:30Comments(0)明日の連絡

2011年07月23日

本日! 緊急父母会を開催します!

船越ホワイトタイガースの皆さん こんにちは!


日頃から、船越ホワイトタイガースの子供達の為に
ご協力いただき 感謝申し上げます 今回の県大会において
見事 ベスト4に入りました 報告も兼ねて緊急父母会を開催したいと
思います。
 子供達が楽しく野球が出来るように頑張っていきたいと
思いますので大変お忙しいとは思いますが、多数の参加 お待ちしてます!

時間: 午後19時~ 時間厳守でお願いします。

場所: 船越公民館

内容: 県大会報告結果、 派遣について、その他


7月31日(日) 練習試合

場  所 : うるま市 中原小学校

対戦相手: 勝連双葉、その他

                うるま市 中原小学校

  


Posted by 常勝 at 14:58Comments(0)予定

2011年07月21日

今月末の日程!

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

今月の日程を報告します!

7月23日(土) 6年生男子 予防接種で 休み

7月24日(日) 南城市子供祭りで 休み

7月30日(土) 練習試合 白川ヒュリューズ

          試合会場は八重瀬町友寄 島尻養護学校隣 グランド



7月31日(日) 練習試合予定

県大会の写真がほしい方は監督の方まで
連絡下さいびっくり データを送ります。
  


Posted by 常勝 at 07:13Comments(1)行事

2011年07月20日

県大会  結果報告

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

石垣島での県大会結果は

キラキラ 1回戦キラキラ 

船越ホワイトタイガース 8 対 0 我那覇少年野球(豊見城市)  5回コールド 勝利ニコニコ

キラキラ 2回戦キラキラ 

船越ホワイトタイガース 1 対 0 少年スネーク(石垣市) 勝利ニコニコ

キラキラ 3回戦キラキラ 

船越ホワイトタイガース 1 対 0  志林川ファイターズ(うるま市) 勝利 ニコニコ

花火キョロキョロベスト4進出 派遣決定 福岡県北九州市花火2キョロキョロ

キラキラ 準決勝キラキラ 

船越ホワイトタイガース 1 対 6 宜野湾ベースボールキッズ(宜野湾市) 敗退ぐすん


写真がUPできませんでした すいません....

明日の練習は午後13時~17時30分迄です セカンドユニフォーム 着替え等

宜しく お願いします。

キラキラ 練習場所: 前川グランドキラキラ 



 
  


Posted by 常勝 at 20:01Comments(0)試合の結果

2011年07月19日

県大会3位おめでとう 九州選抜出場決定!

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます


やりました ついに 県大会3位 素晴らしい結果を
残すことができました!

単身赴任に父さん 石垣では 本当にお世話になりました汗

石垣島に行った父母の皆さん 本当にお疲れさまでした汗
特にお母さん達 洗濯等 色々と世話等 本当にありがとうびっくり!!

準決勝は 2回に先取点を取ったが なんとか追加点がほしかった
3回ノーアウト2塁をバントで送れず無失点 4回表に相手にスクイズを読まれ失敗
4回の裏 相手の3ランホームランで一揆に
流れが相手に 2点差を追う船越その後 チャンスも何度かあったが
チャンスをものにできず 相手のペースで流れが進む
ワイルドピッチでさらに引き離される 相手に痛い追加点が入るアガ!(痛い!)

さらに2ランホームランで決着がつくびっくり 試合終了 敗退アガ!(痛い!)


それにしても 相手の宜野湾ベースボールキッズはすばしいOK
いいチームでした  子供達いい経験ができと思いますニコニコ
この悔しさは九州大会で....

健闘し 真っ黒に日焼けした 子供達に感謝したい
本当にありがとう 目標のベスト4進出した時は 監督も思わず通路で号泣
してしまいました... サングラスで子供達にはばれなようにしてましたけどねうわーん

さあ~21日から夏休みが始まりますよ~グー
今度は沖縄県代表で九州選抜選手権大会(北九州)に出場が決まりましたOK
又 派遣が決まりましたね!アガ!(痛い!) 子供達が頑張った成果です...

写真等は後日 掲載しますねびっくり!!

キラキラ 7月19日、20日は練習休みです!夏休みから練習再開します
     次の目標に向かって 又 頑張ろうな!キラキラ 

  


Posted by 常勝 at 08:40Comments(5)試合の結果

2011年07月14日

いよいよ 県大会出発! 明日の連絡

☆船越ホワイトタイガースの皆さん おはようごございます。☆


いよいよ 明日石垣島に向けて10時30分出発ですね飛行機
台風の影響はなさそうですよ 右にそれていきそうな気がしますびっくり!!
いいえ それてほしいぶーん天気も晴れマークが出ています。日の出

集合場所: ヤマト運輸駐車場 船越小学校斜め
集合時間: 8時 時間厳守でお願いします。

絶対忘れ物がないように父母の皆さんで確認して下さいキラキラ 

やることは しっかりやりましたびっくり 後は君達の気持ち次第です炎
全力で相手にぶつかり 悔いの残らない試合をしてほしいグー
打撃好調びっくり!! まずは初戦突破だOK



 
     キャプテン全員野球で目標 ベスト4以上だパンチ!

明日のタイムスに県大会チームの紹介が掲載されますので お見逃しの
ないように お願いします!
  


Posted by 常勝 at 10:39Comments(5)明日の連絡

2011年07月11日

練習試合結果

船越ホワイトタイガースの皆さん こんにちは!びっくり!!


昨日は暑い中 審判、送迎等 お疲れ様でしたびっくり!!

練習試合の結果は次の通りです!びっくり

船越ホワイトタイガース 3 対 0 我如古ファイターズニコニコ勝利

船越ホワイトタイガース 0 対 0 比屋根タイガースおすまし引き分け

私は仕事で内容はわかりませんので 結果だけ掲載します。

比屋根タイガース、我如古ファイターズの皆さん 練習試合ありがとう
ございました。又 誘って下さい。





  


Posted by 常勝 at 14:04Comments(1)試合の結果

2011年07月10日

練習試合結果

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます。

土曜日の練習試合の結果を報告しますびっくり

Aチーム
船越ホワイトタイガース 2 対 1 根差部ベースナイン ニコニコ勝利
船越ホワイトタイガース 6 対 0 根差部ベースナイン   ニコニコ勝利

Bチーム
点数はわかりませんが2試合 1勝1敗だそうです。

  


Posted by 常勝 at 11:05Comments(2)試合の結果

2011年07月08日

週末の予定

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


船越ホワイトタイガースは 今現在 学校建て替えで
グランドがない状態 隣の前川区のサッカー場の
脇で練習 学校からは約1キロ走って行くようにしてますが
中々聞いてくれませんね 使用できるのは 月、木だけがーん

早く来た人が準備して 最後はみんなでかたずける
途中 野球部の家に寄り  遊んで 練習に向かう 
サッカー部がいない間 グランドが空いています
練習できるのに 君達の気持ちがない限り
うまくならないと思います。5時30分はあまりにも遅すぎです。
早く 学校が終わったら 早めにグランドに向かって下さい。 

☆7月9日(土)☆集合時間:調整中 前川グランド

試合会場:とよみ小学校
 
さて 明日の練習試合の相手は
根差部ベースナインさんです!!

☆7月10日(日)☆ 集合時間7時15分 前川グランド

日曜日は沖縄市の

比屋根タイガース、さんです 沖縄市の比屋根小学校まで遠征します

明日の連絡は調整中ですので 本日 連絡網で連絡します。

キョロキョロ今日は 自由参加 練習をします 来たい人は前川グランドで17時~19時前迄キョロキョロ
  


Posted by 常勝 at 08:22Comments(3)予定

2011年07月07日

プロ野球観戦 

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


昨日、セルラースタジアムでプロ野球観戦に
息子 2人を連れ行ってきましたびっくり

1回を終えた時点で凄いスコールに見舞われ
一時はどうなるかと思いましたがすばらしい球場ですね
なんと30分で 水が引き 試合が再開びっくり!!

我が長男は少年野球の時以上に目を輝かせて見学してましたよキョロキョロ
プロのスピードに 感動してましたOK

 
                 ボケてすいませ~ん

船越ホワイトタイガースの子供達 監督は昨日 プロ野球観戦で練習休んで 申し訳
ありませんでしたベー

誰が お前達も休みと言いましたか?アガ!(痛い!) 大会前だぞ~大丈夫かアガ!(痛い!)
 休みは火曜日、金曜日だけです

練習せんか.... これで 今週の金曜日も練習します 返上ですびっくり!!チョキ




  


Posted by 常勝 at 09:09Comments(2)予定

2011年07月06日

横断幕 完成しました!

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


暑い日が続いていますが 体調は万全ですか
新しい学校に 船越ホワイトタイガースの
横断幕が掲げられていましたびっくり!!初です
たまたま 去年の先輩 練習中のT大君と 6年生のT弥君が
通りかかったので 記念撮影しました。

キラキラ ランドセルを背負うと 小学生?ユニフォーム姿はなぜか
でかく見える T弥君!キラキラ 


 


 
        炎小さな学校でも 何でもやれば できるんです炎  


Posted by 常勝 at 07:11Comments(3)予定

2011年07月05日

県大会!対戦決まる

船越ホワイトタイガース皆さん こんにちは!


さて7月3日(日)に第110回沖縄県学童軟式野球大会
の抽選会が行われましたびっくり
我が船越ホワイトタイガース 初戦の相手は

豊見城市の代表の我那覇少年野球と決まりました!

 
子供達も現在 打撃好調OK いい段階で仕上がってきていますよ~ 
後は気持ちの持ち方と 雑なプレーをなくす事びっくり!!

☆まずは初戦突破だ☆  


Posted by 常勝 at 15:06Comments(1)行事

2011年07月04日

7月3日(日) 練習試合 結果

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます。

昨日 豊見城小学校で行われた練習試合の
結果を報告します。

船越ホワイトタイガース 11 対 2 具志タイガース  勝利ニコニコ


船越ホワイトタイガース  0 対 0 世名城ジャイアンツ 引き分けベー


具志タイガース戦は1回の表 船越の守備の乱れから
ノーヒットで簡単に1点を与え 今日も追う展開 

体でボールを止めることができない 1点の重みを
教えて行きたい雑なプレーをなくすことが課題!
みんなで投手を助けよう! 

打撃は3本のホームランを含む 12安打で圧勝
過去にない 打撃を見せてくれました。

2試合目は 船越ペースであったが チャンスに早打ち
が目立ち 仕掛けられない お互い点が取れず 引き分け 
又 走塁面でも 課題が見つかり 残りの2週間で調整していきます。

具志タイガースの皆さん 世名城ジャイアンツの皆さん 
暑い中 練習試合ありがとうございました。  


Posted by 常勝 at 06:52Comments(3)試合の結果

2011年07月03日

練習試合結果

船越ホワイトタイガースの皆さん おはよう ございます

各地区で大会が開かれ 中々 練習試合が組めない中
南部B地区優勝の 北丘宮平さんを 内原公園に招き
練習試合を行いました。

試合の結果は...Aチーム

1試合

船越ホワイトタイガース 0 対 2 北丘宮平  敗退ぐすん

2試合

船越ホワイトタイガース 8 対 4 北丘宮平  勝利ニコニコ

なんとか 全敗はしなかったものの 力の差は互角だったと
確信しました 後は気持ちだけですね.....

船越にも チャンスは何度かあったが 自分達でいい流れを潰す場面も
ありました これでは相手の方に流れがいってしまうのも仕方ないですね
初回のいい流れを大事に行けば 自分達のペースでいけたゲームです
結局 1試合目は敗退ぐすん

2試合目は最初から 打ち合いのゲーム 前半で船越1回表に
北丘に2点を先取され 又 追う展開 1回の裏 船越もヒットでくらいつき
すぐさま3点いっきに逆転 2回表に 北丘宮平連打で 又 同点に追いつき
ふりだし 3回に北丘守備の乱れから 船越連打で5点 相手の勢いを
止める 5回に1点を返されたが 結果 8対4で勝つことができました!!
 
北丘宮平のいいところ 一杯ありましたねOK
野球は言葉が悪いことが沢山あります 殺せ!盗め!刺せ!
いいものは盗んでほしいと思います。雑ぐすん指導しながら 
良くでる言葉... 複雑ですね~


北丘宮平のN本監督からも グランド うちのグランド開いたらいつでも
使って下さい 連絡するそうです。

以前船越小学校グランドは工事が遅れてる状況です

色々な人に支えられ 本当にありがとうございました 助かります。了解

北丘宮平のスタッフの皆さん 暑い中 練習試合ありがとうございました。
又 県大会で お互い 頑張りましょう!!石垣島で

  


Posted by 常勝 at 06:07Comments(0)予定

2011年07月02日

明日の日程 練習試合!

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!


明日の日程を報告します。


集合場所: 前川グランド

集合時間: 7時15分

試合会場: 豊見城小学校

対戦相手: 豊見城パワーズ、世名城ジャイアンツ、具志タイガース豊見城ドリームズ

        ☆弁当持参、着替え等 時間厳守でお願いします。☆

午後3時~県大会抽選会 那覇市に行きますので キャプテンは大会ユニフォーム
持参で お願いします。
  


Posted by 常勝 at 02:31Comments(2)予定