てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 2011年08月
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

週末の練習試合

キラキラ 船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございますキラキラ 


今日で夏休みも 終わり 子供達にとっては残念ですが
私にとっては ラッチーです 明日から学校です バンザ~イ

私の仕事が24Hの為 帰ってきたら いつもは午前中仮眠を摂ります眠っzzz
帰ってくると必ず野球部の誰かがいます お願いだから 寝かせてくれ~ヒミツ
お願いだから 宿題を静かに やってくれ~ムカッ
これが 明日から やっと自由の身に ラッチ~~チョキ

今日の練習は 宿題を終わらせていない 野球部は強制送還だ
家に帰しますので宜しく お願いしますびっくり

さて今週の練習試合は土曜日は糸満南小学校で予定されていますびっくり!!
対戦相手は
キラキラ 糸満ゴールドさん、兼城パイレーツキラキラ さん

日曜日は 今のとこ グランドがない為 確認中 本日決まります
対戦相手は キラキラ 豊見城ドリームズさんとなっています
 
 
 
糸満ゴールドさん 兼城パイレーツさん 豊見城ドリームズさん 宜しくお願いしますびっくり!!
  


Posted by 常勝 at 10:09Comments(0)予定

2011年08月29日

九州選抜学童野球 父母に感謝!

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

 
 

父母の皆さん 夜おそく 大勢で船越ホワイトタイガースを出迎えてくれて 本当にありがとう
横断幕が見えた時には 感動しましたくすだま

それから 派遣にいった お父さん、お母さん 大変だったと思いますが
本当に感謝してます お母さん方は毎日 夜 遅くまで 洗濯 ありがとうございました
お父さん方も練習の手伝い ありがとう ございました。
これからも 船越ホワイトタイガースの子供達の為に ご協力 お願いしますびっくり!!  


Posted by 常勝 at 06:35Comments(0)予定

2011年08月26日

今週末の予定

 船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

今日から練習再開です 今度の目標
南城市大会ですが 最後の南部Aに照準を合わせて
頑張っていきます まだ まだ 暑い日が続きますが
コツコツと頑張っていきます.......

さて 今週の土曜日は練習試合が予定されています
場所は糸満市西崎の光洋小学校でA.B
Cチームは兼城小学校で練習試合が予定されていますよ~

日曜日は 家族の日で休み
      
                                                                                                                                                                                                                                                                                     
☆
  Mよ 目が赤い褒めて下さいよ T輝よく頑張った Y人コーチお疲れさん  決勝戦後


 
      A座間さん 準優勝でいいあんべ~ ほろ酔い気分で最高
 
       ☆1年生のKいた君 僕もお兄ちゃんみたいになるぞ~☆ 
 
           ☆俺もサッカーはやめて 野球に転向だ☆   


Posted by 常勝 at 07:12Comments(2)予定

2011年08月25日

九州選抜学童野球大会様子

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます。

今日まで休みですが 宿題はどうなってるかな
夏休みも 残りわずかですが はかどってまっか

九州選抜学童野球大会の様子をUPしますよ


開会式 入場行進

 
  見事に後ろの2人だけ 足があっていませんS恩君、T基君ピース

 
 
 
   今回大会1失点のエースT弥君と 九州でも俊足を見せたZ樹君

 
 
 
   今大会7安打の大活躍K一君!6年生 本番に強い 9番打者
 
 
   キャプテンT斗君、バットと顔の位置が遠すぎです 失敗の場面

  


Posted by 常勝 at 08:38Comments(3)試合の結果

2011年08月24日

九州選抜学童野球大会結果 準優勝おめでとう!!

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

昨日 福岡県から帰省しました 大会の疲れは 残っていませんか?
今日、明日は しっかり休んで金曜日から練習して 土曜日練習試合
日曜日は休みにします しっかり宿題を済ませて下さい。
では 九州選抜学童野球大会の結果は 次の通りですびっくり!!

1回戦
船越ホワイトタイガース 9 対 1 嘉島西少年野球(熊本県代表) 

2回戦
船越ホワイトタイガース 4 対 3 朽網スポーツクラブ(北九州)

3回戦
船越ホワイトタイガース 3 対 0 中井フェニックス(北九州)

準決勝

船越ホワイトタイガース 8 対 0 則松ファイヤーズ(北九州)

決勝戦

船越ホワイトタイガース 5 対 6 千代ウィングス(北九州)

 
決勝戦はエースのT弥君が 準決勝投げた為 2番手のZ樹君が先発初回に2点を先制したが
 4回に同点に追いつかれる 5回にM輝君投手2点を取られ逆転  6回も3番手のK斗君も
2点をとられ4点差に 最終回船越の攻撃 1アウトK斗君 四球で1塁 
ここは大事な場面 塁を埋めていくはずがなぜかアガ!(痛い!) ランナーがスタートしてしまい タッチアウト
大事なランナーが痛いサインミスが大事な時に出てしまい2アウトランナー無しsos

8番 S恩君四球で2アウト1塁、 ここで今回大会あたってる9番 K一君、センター前
にヒットで2アウト1.2塁 1番T弥の右中間の3ランホームランで1点差 最後は
打ち取られゲームセット!キラキラ 最後迄 諦めない気持ちはよかったよキラキラ 

 
でも ほんとによくやった 途中大雨の中 よくここまで投げ抜いた Z樹君、M輝君、K斗君
優勝は逃がしたけど いい経験が出来たんじゃない みんなが 又一つ 成長した気がする
 最後負けた時 全員がベンチで号泣ぐすん 今まで負けて泣いた事のないチームが
あんだけ 号泣するとは よっぽど悔しかったんだろう でも これで 終わりじゃない
これからまだまだ 大会はあります この悔しさバネに又 練習頑張ろう!

T弥君は 監督から見て 今大会のNO1の投手 Z樹君は捕手だよ 2人とも
もっと自信を持てば 最強なチームだな~コレ! 


決勝戦 2点リードで沖縄?いけるかな?
最後迄何が起こるか分からない野球
 
 
            キラキラ 準優勝 おめでとうキラキラ   


Posted by 常勝 at 11:10Comments(4)試合の結果

2011年08月22日

決勝進出!!

 
   船越ホワイトタイガース 
   九州選抜学童野球大会 キラキラ 決勝進出キラキラ 

        
          みなさん沖縄からパワーを送りましょう!
         あと ひとつコレ!
        野球 がんばれ!船越ホワイトタイガース野球  


Posted by F☆w・t10 at 11:43Comments(1)

2011年08月16日

九州選抜学童野球 対戦相手決定


船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

8月20日から始まる九州選抜学童野球大会の
対戦相手は 熊本県代表 嘉島西少年野球クラブチーム
決まりましたびっくり まずは初戦突破だ~パンチ!

第2試合

船越ホワイトタイガース 対 嘉島西少年野球クラブ
 (沖縄県代表)          (熊本県代表)

勝てば 4試合目に福岡県代表の朽網スポーツクラブチームですびっくり!!

キラキラ 目指せ2年連続ベスト4進出)キラキラ   


Posted by 常勝 at 09:49Comments(4)予定

2011年08月15日

九州選抜学童野球壮行会のお知らせ

☆キラキラ 船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!キラキラ 


大会4日前となりました 船越ホワイトタイガースの
子供達 暑い中 練習に明け暮れる毎日ですねびっくり!!
やることはやってきました ☆子供達の気持ち次第です☆
宿題は済ませたかな? 午前中は練習が休みに
なっているので 
しっかりと宿題はやって パンチ!気持ちよく福岡北九州に行きましょう!

キラキラ 8月17日(水)キラキラ 
 
☆場所:   前川公民館

☆時間:   18時~ 壮行会
 
☆会費:   1000円
  


Posted by 常勝 at 10:58Comments(0)行事

2011年08月14日

練習試合結果

船越ホワイトタイガースの皆さん こんにちは!

練習試合の結果は次の通です。

炎8月13日(土)炎
 
船越ホワイトタイガース 2 対 2 対世名城ジャイアンツ 引き分けヒミツ

Bチーム

船越ホワイトタイガースB 0 対 11世名城ジャイアンツ 3回コールド敗退ぐすん

炎8月14日(日)炎

船越ホワイトタイガース 2 対 1 城西  勝利ニコニコ

船越ホワイトタイガース 0 対 3 宇栄原オリオールズ 敗退ぐすん
 
船越ホワイトタイガース2点を先取して 最終回 ファーボールから エラーと しまらない
ゲームとなりました ヒットは打たれてないのにいつもの展開....
また また課題が残されましたね........

今週の 4日しかありません あせりと不安が残されました とても 心配です.......


城西さん 宇栄原オリオールズさん ウークイに練習試合本当にありがとう ございました汗
  


Posted by 常勝 at 14:45Comments(2)試合の結果

2011年08月12日

明日の連絡

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます。

明日は八重瀬町志多伯の西部プラザ公園野球場で
世名城ジャイアンツ戦の練習試合を予定してますびっくり

お互い 最終調整時期にきています 失敗してもいいから
やってきたことをすべて出せばOK 失敗を恐れるな汗
パンチ!課題が試される 練習試合ですよグー気合いを入れて
全力で戦って下さい。

キラキラ 明日の日程はキラキラ 

炎試合会場炎 西部プラザ公園 野球場

炎集合時間炎 7時20分 前川グランド

炎試合開始炎 9時~

炎対戦相手炎 世名城ジャイアンツ

Aチームは大会ユニフォーム Bチームはセカンドユニフォーム
おにぎり3コ持参 着替え等 忘れないように宜しくお願いします。

キョロキョロCチームは休みになっていますが しっかり宿題をする事を忘れずにキョロキョロ

世名城ジャイアンツの皆さん 明日 宜しく お願いします。
  


Posted by 常勝 at 09:51Comments(2)明日の連絡

2011年08月11日

練習試合 変更のお知らせ

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!

8月14日(日)の練習試合は那覇市宇栄原小学校に
変更となりましたので 報告します。


宇栄原オリオールズ 全国大会 3位 おめどとう ございます。
  


Posted by 常勝 at 07:36Comments(1)予定

2011年08月10日

今週末の日程

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

8月13日(土)練習試合

 

対戦相手は世名城ジャイアンツ

試合会場: 八重瀬町 西部プラザ公園 野球場

時   間: 9時開始~13時頃まで

8月14日(日) 練習試合 

対戦相手: 宇栄原オリオールズ、城西

試合会場: 潮平小学校(糸満市)

時   間: 9時~13時頃迄
 
お盆ですので 午後13時頃迄で終了しますびっくり!!

  


Posted by 常勝 at 00:06Comments(0)予定

2011年08月07日

練習試合募集中

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんはびっくり!!

九州大会最後の週で 対戦相手が 見つかりません
我がチームと思うチームは 私の携帯まで 連絡下さい
お待ちしてます!

8月13日(土) 練習試合募集中

  


Posted by 常勝 at 21:03Comments(2)予定

2011年08月01日

練習試合結果

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんはびっくり

日曜日の練習試合の結果は次の通りですびっくり!!

私は仕事でいけませんでしたので 結果だけ報告しますびっくり

船越ホワイトタイガース 4 VS 1 勝連双葉  勝利ニコニコ(うるま市)

船越ホワイトタイガース 1 VS 1 志林川ファイターズ 引き分けベー(うるま市)

暑い中 審判 送迎等 お疲れ様でしたムキー

明日の連絡です 12時 前川グランド セカンドユニフォーム

場所は 瀬長島で行われます。
 
キラキラ 13時 競技開始ですので 送迎等
宜しく お願いします。キラキラ 

  


Posted by 常勝 at 19:32Comments(2)試合の結果