てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 勝手ながら 終了します!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2010年11月17日

勝手ながら 終了します!

大変申し分けありません! 私の勝手ながらキラキラ 南部A大会でキラキラ 監督のブログアップを終了したいと思います!
後は みっちょぶーん に引き継ぎますので 宜しく お願いします。
又 仕事で忙しい時は連絡下さい。びっくり!!



同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 23:46│Comments(2)予定
この記事へのコメント
船越監督さん こんにちは!

監督業とブログアップ お疲れ様でした。
思っている以上にブログも暇が無いとできません。
みっちょさんに任せて 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年11月18日 11:40
平安監督 お疲れ様
少しさみしい気もしますが
大変でしたでしょうしお疲れ
でも今後も機会あるたびに子供たちのこと
教えて下さい。
今後も監督業も忙しいでしょうが
宜しくお願いします。

みっちょさんまたいろいろな出来事
お願いします。今後とも宜しく
Posted by 単身赴任の父 at 2010年11月20日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。