てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › プロ野球観戦 
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年07月07日

プロ野球観戦 

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


昨日、セルラースタジアムでプロ野球観戦に
息子 2人を連れ行ってきましたびっくり

1回を終えた時点で凄いスコールに見舞われ
一時はどうなるかと思いましたがすばらしい球場ですね
なんと30分で 水が引き 試合が再開びっくり!!

我が長男は少年野球の時以上に目を輝かせて見学してましたよキョロキョロ
プロのスピードに 感動してましたOK

プロ野球観戦  
                 ボケてすいませ~ん

船越ホワイトタイガースの子供達 監督は昨日 プロ野球観戦で練習休んで 申し訳
ありませんでしたベー

誰が お前達も休みと言いましたか?アガ!(痛い!) 大会前だぞ~大丈夫かアガ!(痛い!)
 休みは火曜日、金曜日だけです

練習せんか.... これで 今週の金曜日も練習します 返上ですびっくり!!チョキ






同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 09:09│Comments(2)予定
この記事へのコメント
船越監督 おはようございます。

息子も練習サボって 観戦しました。
凄い雨でしたね~夕方降って 終わったかと思ったら!
バックスクリーン辺りが雲ってきて 一気に降りましたね!
見逃し三振が多い試合で前半はつまらない感じでしたが
さすが、プロって感じのスーパープレーが見れてよかったです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年07月07日 09:16
マッシーさん こんにちは!
 
もしかして マッシーさんも セルラースタジアムに
いましたか?

服がびしょ濡れでした終わる迄!
Posted by 船越監督 at 2011年07月07日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。