てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 練習試合の結果!
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2010年01月14日

練習試合の結果!

皆さん、こんにちはびっくり船越WTの子供たち、寒さに負けてないですか!?

昨日は超寒かったですねぇぶーん玉城の糸数は8℃だったそうですよ!

今日は、先週の土曜日に行われた練習試合の結果をアップしますねニコニコ


練習試合の結果!

豊見城ドリームス   VS   船越WT
    0         :      10
豊見城パワーズ    VS   船越WT
      3         :      1

豊見城ドリームスさん、豊見城パワーズさん、練習試合のお相手どうもありがとうございました!

野球次回は、南部交流会の結果をアップしますねおすまし


同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)


Posted by 監督 at 15:40│Comments(2)試合の結果
この記事へのコメント
みっちょさん こんにちは!

元気でしたか~寒さで冬眠したかと思いました(笑)
糸数のふもとの船越も寒かった事でしょうね~
今年は、船越WTの年!
ガォ~ ガォ~ 吠えて下さい。

豊見城遠征 お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月14日 17:10
マッシーさん おはようございます♪

本当に寒い日が続いてますよね。
寒さに負けず、ブログ更新、頑張ります!
Posted by みっちょ at 2010年01月15日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。