てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 南城市大会 結果
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年05月16日

南城市大会 結果

船越ホワイトタイガースの皆さん おはよう ございます。

南城市大会結果は 次の通りです


船越ホワイトタイガース 9 対 0 佐敷少年ファイターズ 勝利ニコニコ
船越ホワイトタイガース 7 対 1 玉城スイミー       勝利

審判した 父母の皆さん本当にお疲れ様でした
子供達本当に 頑張りました。

特にBチームは 準優勝とCチームは5位と大健闘しました
花火2Bはおめでとう ございます花火2

Aチームは 残念ながら 12チーム中 9位 結果がでました

本当の力が 試合で 発揮できなかった 
考えて 野球をしましょう
これから どう変わるか楽しみにしてますびっくり!!

 ニコニコ



同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)


Posted by 常勝 at 10:48│Comments(1)試合の結果
この記事へのコメント
平安監督 ごくろうさまです。
先日の虹ノ松原予選では後半には
なかなか良い感じ?の部分もあり
もうちょっと頑張ればとの期待もあったのですが

肝心なところで気の弱さが出ていますか?
点数的にはそれほどでなくても
このクラスになるとちょっとした油断そして気のゆるみが… 残念です。
また気を引き締め県大会予選に向けて
宜しくお願いします。
Posted by 単身赴任の父 at 2011年05月17日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。