てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 今後の日程 変更のお知らせ
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年05月25日

今後の日程 変更のお知らせ

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます。

6月4日(土) 練習試合 東風平球場&ソフトボール球場

対戦相手:世名城ジャイアンツ、東風平ヤンキース

6月5日(日) 奥武島ハーリー参加の為 練習試合は中止します。
今後の日程 変更のお知らせ


同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 08:50│Comments(3)予定
この記事へのコメント
船越監督 こんにちは!

もうハーリーなんですね~
梅雨も明けるかな?
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月25日 13:13
マッシーさん こんばんは!!

久しぶりですね!
今インフルエンザ 流行っていますよ~
うちのレギュラー2人 ダウンしてます
お互い 体調には気をつけましょう。
Posted by 船越監督 at 2011年05月25日 19:17
平安監督 ごくろうさまです。
インフルエンザがはやっているのは
初耳です。

子供達の体調管理は家庭のことですが
練習にも影響するから大変ですね
その際の練習試合等も実力のうちと
云われますのでちょっとつらい?
大変だと思いますが頑張って下さい

子供達は自分たちの野球と
考えていますかね、
やらされているのでなく
皆でやっているという意識が強ければ・・・
Posted by 単身赴任の父 at 2011年05月26日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。