てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 練習試合募集中
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年08月07日

練習試合募集中

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんはびっくり!!

九州大会最後の週で 対戦相手が 見つかりません
我がチームと思うチームは 私の携帯まで 連絡下さい
お待ちしてます!

8月13日(土) 練習試合募集中



同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 21:03│Comments(2)予定
この記事へのコメント
平安監督 いつもごくろうさまです。
子供達の調子はどうですか?
高校野球もありますが、研究に余念なし??

子供達は高校野球を見て【】つけたりしていませんか?
でもまねて動きが良くなれば幸いですけどね。
甲子園を見て感動と、頑張る気持ちがでてくれれば
よいのですが?
暑い仲ですが頑張って下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by 単身赴任の父 at 2011年08月09日 21:40
単身赴任の父さん こんばんは!

先週台風と相手のキャンセルで練習試合が中々
出来ませんでした 

調整ミスをおかしてしまい 責任を感じています 今週もお盆で2試合しか組めません この2試合で調整しないと いけませんね!
Posted by 船越監督 at 2011年08月09日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。