てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 試合の結果 › 九州選抜学童野球大会様子
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年08月25日

九州選抜学童野球大会様子

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます。

今日まで休みですが 宿題はどうなってるかな
夏休みも 残りわずかですが はかどってまっか

九州選抜学童野球大会の様子をUPしますよ


開会式 入場行進

九州選抜学童野球大会様子 
  見事に後ろの2人だけ 足があっていませんS恩君、T基君ピース

九州選抜学童野球大会様子 
九州選抜学童野球大会様子 
九州選抜学童野球大会様子 
   今回大会1失点のエースT弥君と 九州でも俊足を見せたZ樹君

九州選抜学童野球大会様子 
九州選抜学童野球大会様子 
九州選抜学童野球大会様子 
   今大会7安打の大活躍K一君!6年生 本番に強い 9番打者
九州選抜学童野球大会様子 
九州選抜学童野球大会様子九州選抜学童野球大会様子 
   キャプテンT斗君、バットと顔の位置が遠すぎです 失敗の場面

九州選抜学童野球大会様子


同じカテゴリー(試合の結果)の記事
練習試合結果!
練習試合結果!(2012-09-25 09:25)

練習試合結果!
練習試合結果!(2012-08-14 06:14)


Posted by 常勝 at 08:38│Comments(3)試合の結果
この記事へのコメント
平安監督 ホントにありがとうございました。
準優勝という好成績と優勝できなかったという
悔しさ、残念さは残りますが
子供達に残した自信と悔しいおもいが
今後の糧になればと思います。

歴代優勝準優勝名簿に記載されることに対しても
子供達にはとても良い思い出になると思います。
ホントにありがとうございました。

まだ、今期少々ありますので
子供達の成長を楽しみにしたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 単身赴任の父 at 2011年08月25日 21:45
単身赴任の父さん こんばんは!

歴代に残ることは 名誉です
これからも 船越小学校の為に奉仕します!
九州大会では お疲れ様でした!
Posted by 船越監督 at 2011年08月25日 22:49
平安監督

toshi4410@元与那原マリンズ広報担当です。

遅ればせながら九州大会、準優勝おめでとうございます。

さすが船越WT。九州でも他のチームに全然引けをとらない
試合をしていますね。

船越WTから頂いた虹ノ松原への派遣、残念ながらベスト8
止まりでした。

1,2回戦を順調に勝ち進んでいきましたが、3回戦1-0の僅差で勝利、
4回戦我如古ファイターズとは0-1での惜敗でした。

船越WTならもっと上位へいけたと思いますが、マリンズの
子供たちも精一杯頑張ってベスト8の成績を残しました。

私、既にOB父母なので、中々関わりがもてませんがこれからも
学童野球のために関係を切れないようにしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2011年08月29日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。