てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 予定 › 週末の連絡
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2011年11月16日

週末の連絡

船越ホワイトタイガースの皆さん こんにちは!



今週土、日は練習となっています 秘密練習予定してます

☆土曜日は13時から17時頃まで予定びっくり

☆日曜日 13時~17時頃まで予定してますびっくり

☆23日(水)勤労感謝の日は栄養会を予定してますびっくり

キラキラ 6年生最後の集大成ですキラキラ  思い残すことはないか!?

満足の行く練習ができたか?勝っても負けても悔いを残さず
自分たちのベストをだせばOK
気合いを入れて望みましょうびっくり!!



本日19時30分から南部Aブロックの抽選会が行われます
さあ~どことあたるか 楽しみです!?

各チーム共 力をつけてきてるので どこが1枠を
勝ち取るか全く 予想がつきませんびっくり!!


同じカテゴリー(予定)の記事
今後の日程!
今後の日程!(2012-09-19 08:08)

今後の日程!
今後の日程!(2012-08-30 07:06)

週末の予定
週末の予定(2012-07-26 07:06)

今後の日程!
今後の日程!(2012-06-19 06:53)


Posted by 常勝 at 13:59│Comments(2)予定
この記事へのコメント
船越監督 こんにちは!

秘密練習気になりますね~

栄養会で元気モリモリ 大会頑張って下さい。
今晩の抽選が気になります。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月16日 15:50
マッシーさん こんばんは!

抽選結果決まりましたよ
私は仕事でいってませんが

対戦相手は馬天スターズさんに決定しました
べーボーさんは反対ブロックだそうです
決勝で会いましょう!
Posted by 船越監督 at 2011年11月16日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。