てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 行事 › 派遣報告会
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2010年09月07日

派遣報告会

派遣報告会 派遣報告会 派遣報告会

県議会議員の嶺○議員、船越区長の新○さん、校長先生、教頭先生、元金○父母会長、

PTA会長の仲○さん、船越wtOB皆さん、船越wt報告会に参加していただいて本当にありがとうございました。

父母会で立ち上げた派遣委員の皆さんやっと派遣の行事が終わり ほっとしていることでしょうOK

特に派遣会長を務めたOK全SコーチOKキラキラ 本当に派遣中は大変でしたねびっくり!! ご苦労さんOK

 
そしてありがとうございました。  本当に 感謝、感謝、感謝ですびっくり!!ぐすん
又 船越wtの子供達 次の目標に向かって頑張っていますので 父母の協力で子供達を盛り上げていきましょうコレ!

 キョロキョロY介 写真ピンボケごめんね!キョロキョロ



同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by 常勝 at 06:29│Comments(1)行事
この記事へのコメント
すいません!大きなミスをしてしまいました。

カメラの設定ミスでうまく撮れてる写真が少ないです。まだ 初心者ですので 許して下さい。
K地さん すいませんでした。
Posted by 船越監督 at 2010年09月07日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。