てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 行事 › 南部Aブック大会 対戦表
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年06月03日

南部Aブック大会 対戦表

船越ホワイトタイガースの皆さん こんばんは!

父母の皆さん本日は朝から草刈り作業 お疲れ様でした汗

グランドもとても 綺麗になり 子供達も
伸び伸び野球で 今日は練習試合が楽しくできましたね!

南部Aブック大会 対戦表
南部Aブック大会 対戦表
☆6月2日(土) 勝連総合グランド

炎船越ホワイトタイガース  1 VS 4 平敷屋ホープ(うるま)  敗退ぐすん

炎船越ホワイトタイガース 0  VS 10 勝連双葉(うるま) 3回コールド敗退ぐすん

☆6月3日(日) 船越小学校

炎船越ホワイトタイガース 6 VS 1 南スエルズ(読谷)  勝利ニコニコ

炎船越ホワイトタイガース 4 VS 4 前田ホークス(浦添)がーん  引き分け

赤丸土曜日は春の県チャンピオンに臨みに 勝連まで遠征しました。
この日は 全く元気のない船越 2試合で10回 毎回ランナー
押されっぱなしの船越 勝連双葉には 走塁面でかなり勉強に
なったのは間違いない 子供達も いいプレーは 見習うべきだ
さすがに ホームスチールを決められた時は 私も お手上げ状態
でしたね グラブを外して キャッチャー面をはいてる間に
やられました すばらしい走塁に拍手!です

これで 少しは 薬になったはずですねアガ!(痛い!)

今日の2試合目は 4対0からの集中力が切れ 
2番手投手の一人芝居 5回に一気にエラーとタイムリーで
同点に追いつかれ ゲームは引き分けに終わる。

キラキラ 勝連双葉 全国大会 頑張って下さい!キラキラ 

平敷屋ホープさん、南スエルズさん、前田ホークスさん
練習試合ありがとう ございました。


同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by 常勝 at 20:09│Comments(2)行事
この記事へのコメント
平安監督 いつもご苦労様です。
ほんとに久々にメール致します。
単身赴任も終わり我が家に帰り早2ヶ月が過ぎています。

南西の風が吹く日には船越HTの元気いっぱいの
子供たちの声が聞こえます。
昨日も体協ボーリング(応援)から帰ると
子供たちの声が聞こえました。

我が愚息が卒業し、なかなか行く機会も見つけられませんが、
元気な声を聞いてやっちょるやっちょる、がんばれと心の中で声をかけています。
機会を見つけて行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 単身赴任の父 at 2012年06月04日 12:37
単身赴任の父さん、おはようございます!

久しぶりですね・・・

今回もあれから 1年がアッというまにきましたね

連覇をするのは とても 難しいことですが
あえて 先輩達が築いた 優勝旗だけは取りたい
と思っています。
Posted by 船越監督 at 2012年06月05日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。