てぃーだブログ › 船越ホワイトタイガース › 行事 › プロ野球キャンプ!見学
練習試合の対戦相手を大募集しています!! どうぞ、ヨロシクお願いします(^^)/                   連絡先:090-7440-4387(平安監督)

2012年02月07日

プロ野球キャンプ!見学

船越ホワイトタイガースの皆さん おはようございます!


練習試合が中止になり 我が船越ホワイトタイガース
Aチームは2月4日(土)は急遽 北谷球場、宜野湾市立野球場に
プロ野球キャンプ見学に行ってきましたびっくり!!

プロ野球キャンプ!見学
プロ野球キャンプ!見学
プロ野球キャンプ!見学
プロ野球キャンプ!見学
ぼけていますが 中日ドラゴンズのキラキラ 岩瀬選手キラキラ です   撮影 Hたるちゃんかな

中々 こんなに近くで 見れたのはないでしょう 抽選で 6年のHたるとT輝が
当選20名くすだま めったにないチャンスをまじかで見れました ラッキーでしたね
プロ野球キャンプ!見学
                    キラキラ 浅尾投手キラキラ 
北谷球場でのできごと バックネット裏で見学中 いきなり 後ろに現れたのが
なんと ドラゴンズ監督 キラキラ 高木監督キラキラ  なんと 私に声をかけているじゃありませんか
子供たち何名? 一瞬 茫然 あびっくり! 20名です しばらくすると 監督サイン入りのしきし
20名分のプレゼント ありがとう~~~~~~~~~~~ございますびっくり!!


UP見学にいってよかったと同時に高木監督70歳! 若くみえたのは 俺だけはてな

子供たちは 選手とまちがえていましたが 当時は凄い選手でした
高木監督 ファンサービス ありがとうございました!

 
プロ野球キャンプ!見学
 我が息子 大事に部屋に飾っています 羨ましい限りです(高木監督)サインプロ野球キャンプ!見学
              我が息子 誇らしげな表情してました
プロ野球キャンプ!見学
中々プロのキャンプをみにいけない 船越ホワイトタイガースのみんな 
頑張っているから 又 機会があれば 必ず連れて行くからね
           次は 阪神タイガース!? はてな
プロ野球キャンプ!見学
        隣は谷繁選手 ごめんなさい 顔が写っていません
            コラ!T輝か~ 失礼だぞアガ!(痛い!)

みんな真剣に練習してましたね 船越の子供たちも 見習って 将来はプロはてな

みんなの夢 プロ野球選手目指して 何事にもチャレンジして下さいびっくり!! 


同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by 常勝 at 09:21│Comments(2)行事
この記事へのコメント
平安監督さん こんばんは!

子供達は非常にいい体験が出来ましたね!
なにより監督さんの興奮が文面を通して伝わってきました(笑)
高木監督も粋ですね~
せっかくですので我がチームもキャンプ見学に子供たちを連れて行けたらと考えていますよ。 
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年02月08日 00:11
翁長人さん、こんにちは!

こんなチャンスないですよね
毎年 沖縄に来ますが 中々 野球の練習試合でいけない状態 たまには キャンプ視察でいいかなと考えています。
Posted by 船越監督 at 2012年02月08日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。